どのくらい当てはまる?彼とのエッチの相性の良さ診断5つ

どのくらい当てはまる?彼とのエッチの相性の良さ診断5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/07/17

【セックス/モデルプレス】今の彼や今までの彼とのエッチ、相性の良さを考えた事や感じた事はあるでしょうか。相性の良さをどうやって計れば良いか分からないと言う人も多いはず。そんな時は、今回ご紹介する彼とのエッチの相性の良さ診断で、相性を見極めてみましょう。あなたはどのくらい当てはまるでしょうか?

No image

(写真 : どのくらい当てはまる?彼とのエッチの相性の良さ診断5つ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia))

【他の記事を見る】男性が「この子セックスしたな」と感じる女性4の特徴

♥愛撫のリクエストができるか

エッチにおいて重要な事の一つは、遠慮や我慢をしなくても良い関係であることです。

遠慮してしまい、シて欲しいプレイを言えなかったり痛いのに我慢してしまったりすると、どんどんエッチが苦痛になってしまいます。

男性は女性の身体を全て理解しているわけではないので、言わないとわからないことばかりなのです。

もし彼に愛撫のリクエストが出来る関係なら、エッチを楽しむことも出来ていることになるので相性が良いと言えるでしょう。

♥見つめ合った時に笑みが溢れるか

エッチは「楽しさ」を感じないと、シたいという気持ちが生まれなくなってしまうことがあります。

気持ち良くても彼の気持ちが分からないと、不安になってしまい楽しさを感じられません。

見つめ合った時に笑みが溢れるなら、安心と同時にお互いの気持ちが分かるのでエッチで満たされる事が出来るのです。

そういう男性なら、相性が良い相手だと思って良いでしょう。

♥気持ち良いと思うタイミングが同じかどうか

やはり快感を求めるエッチなら、自分が気持ち良い時に彼も気持ち良くなっているかはとても重要です。

一人だけ気持ちよくなるようなエッチなら、一人でシても同じ事です。

気持ち良いと思うタイミングが同じなら、もっとシたいとかもっと気持ち良くなって欲しいという気持ちも生まれるものです。

男性は喘ぎ声を上げない人が多いので、気持ち良いか不安な時はストレートに「気持ち良い?」と聞いてみてください。

♥キスのタイミングが合うか

前戯からエッチが終わるまで、何度もキスをおこなうカップルは多いはず。

キスは顔のセックスとも言われるほど、相性を確認する上で重要なことなのです。

だからキスのタイミングが合う男性なら、エッチの相性も良い可能性が高くなり身体を重ねる前の判断としても使える事があります。

キスして欲しいと思った時にキスしてくれるような彼なら、相性は良いということになるでしょう。

♥激しくシなくても気持ち良いか

相性の良さというのはすぐにイケるかどうかや、強い快感を得られるかと言う部分だけにはとどまりません。

心も満たされて始めて本当の快感を得る事が出来るのです。

だから激しくシなくてもお互いに気持ち良くなれるなら、それは相性が良いからということです。

気持ちの部分でも相性が良いかどうかは、優しいエッチで確認してみましょう。

いかがでしたか?

最高にエッチの相性が良い人と巡り合うのは、実はとても難しいことなのです。

今の彼とのエッチが最高なら、彼を離さないよう女性からも気持ち良くする努力を惜しまないようにしましょう。

もしイマイチだと感じていても、お互いの努力で相性を良くする事は出来るので相手の事を考えてエッチをしてみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「遊びじゃないよね?」彼氏が結婚を考えている彼女にとる行動
出会いを台無しにするシングル女子のNG行動5つ このままだと枯れちゃうかも!?
もうやめてくれー!「男がドン引きする」エッチ中の必死すぎる行動
美人なのに!? 男に「エッチしたくない」と避けられる女の特徴4つ
過激すぎるっ!本当にエッチな男性がやるエロいこと5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加