広末涼子、おっちょこちょいで超せっかちな一面を明かす

広末涼子、おっちょこちょいで超せっかちな一面を明かす

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/12
No image

(c)Getty Images

もっと画像を見る
ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ)に出演中の女優・広末涼子が11日放送の『一億人の大質問!?笑ってコラえて!秋祭りSP』(日本テレビ)に出演。おっちょこちょいでせっかちな一面を明かした。

忘れ物王だという広末。「バーベキューに肉を忘れた」という衝撃のエピソードが紹介されると「実は3年前ぐらいとと今年の夏と2回あるんです」と苦笑いで頭を抱えた。

また、広末には「食事に行くときには車の中から注文し、店に着くとすぐ料理が出てくるようにする」など超せっかちな一面も。先読みして次の行動をしてしまうそうで、収録当日の朝にも「お塩が無くなったから(容器に)入れようと思ってお塩がある所を開けて、お塩を選んでいる間にもう選んだつもりで閉めちゃって、おでこガリってやっちゃった……」とアクシデントが。ケガをしてしまうほどのせっかちさを明かした広末にスタジオは驚愕。MCの所ジョージも「早くしたくて閉めちゃった!?」と理解に苦しんでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
蒼井優、自身の顔は「ほどほどの顔」と分析 “美人”評価の風潮に「苦手」
橋本環奈はショートスリーパー 睡眠時間「だいたい3時間」
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
おっぱい界のスペシャリストが集結 「全日本おっぱいサミット」初開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加