ナイル・ホーラン「ワン・ダイレクションの活動再開、話している」

ナイル・ホーラン「ワン・ダイレクションの活動再開、話している」

  • BARKS
  • 更新日:2016/10/19
No image

ワン・ダイレクションのメンバーは、ゆるくなったスケジュールを謳歌し、ソロ活動をスタートし始めたばかりだが、グループの活動再開についても話をしているそうだ。

◆ワン・ダイレクション画像

まだ具体的な時期は決まっていないというが、金曜日(10月14日)、英国のトーク番組『The Graham Norton Show』に出演したナイル・ホーランはこう明かした。「僕らいまは、それぞれ自分のことをやっている。(ワン・ダイレクションの活動再開は)いつとは言えないけど、50年後じゃないよ。近い将来だ。話もしている。でも、僕らはいま、現状を楽しみ、どうなるか見てみようと思っている」

ナイルは先月終わり、ソロ・デビュー曲「This Town」をサプライズ・リリース。ハリーは映画『Dunkirk』の撮影が終了し、リアムはソロ・アルバムの準備中、ルイは子育てとプロデュース業に忙しくしている。

ワン・ダイレクションの活動休止は2年間とも言われたが、それぞれのソロ活動が一区切りするまでと考えると、もう少し長くなるのでは…。

Ako Suzuki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マドンナ告白 M・ジャクソンさんと濃厚キスの過去
スター・ウォーズでの不倫 マーク・ハミル気付かず
マドンナ告白 マイケル・ジャクソンを「酔わせてフレンチキスしたの」
2016年のYouTube1位はアデル、ピコ太郎は2位に
腹筋バキバキ!マライア・キャリーの彼、田中さんのマッチョ写真がハンパない!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加