TVアニメ『3D彼女 リアルガール』、第2シーズンが2019年1月より放送決定

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』、第2シーズンが2019年1月より放送決定

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/06/20
No image

二次元にしか興味のない超絶オタク・筒井光(cv. 上西哲平)と、学校一の超絶美少女・五十嵐色葉(cv. 芹澤優)の恋模様を描いた学園ラブコメディー『3D彼女 リアルガール』。2018年4月からTVアニメが放送された本作の続編となる第2シーズンの放送が決定した。

注目の第2シーズンは2019年1月期に日本テレビAnichU枠にて放送予定。ここでは、第2シーズンの放送決定を受けて、原作者・那波マオ氏から寄せられたお祝いイラストとコメント、さらにメインキャスト陣の喜びのコメントを紹介しよう。

○●第2シーズン放送決定!喜びのコメントを紹介

■芹澤優 (五十嵐色葉役)

なんと!第2シーズン決定ということで、あ、ありがとうございます!!!!!この作品は、最後まで見てこその作品だと思っていたので、本当に嬉しいです!色葉のこと、最後まで見守ってあげてください。宜しくお願いします!!

■上西哲平 (筒井光役)

つっつんをまた演じられる喜びで一杯です!色葉とつっつん、そしてみんなの物語を最後まで見守って下さいね!

■蒼井翔太 (伊東悠人役)

『3D彼女 リアルガール』の第2シーズンが決定しましたね!まだまだ気になる、彼ら、彼女達の今後をまた皆さんと見ることが出来ると思うととても嬉しく思います。石野さん、高梨君、綾戸さんに、伊東。筒井や色葉ちゃんはもちろん、周りのキャラクター達もきっとまた輝くはず!これからも『3D彼女 リアルガール』の応援宜しくお願いします!

■津田美波 (石野ありさ役)

『3D彼女』第2シーズン決定おめでとうございます!ありがとうございます!続きをアニメでも見られること、とても嬉しいです。次は石野さんにも青春が来ますように…!

■寺島拓篤 (高梨ミツヤ役)

第2シーズンやったー!筒井と五十嵐さんだけじゃなく、みんなの恋愛模様はまだまだ目が離せませんからね…!引き続き見守ってください!

■上田麗奈 (綾戸純恵役)

第2シーズン決定ということで、本当に嬉しいです!毎週楽しみに観て下さっていた皆様、本当にありがとうございます。そしてこれからも、宜しくお願い致します!伊東くんと綾戸さんの今後も気になる…!

■原作者・那波マオ氏

この物語は最後が大事だと思っていましたので、第2シーズン決定になり嬉しいです。第1シーズンのアニメを観て下さった皆様に、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』の第2シーズンは、2019年1月期。日本テレビAnichU枠にて放送予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夏アニメが放送開始! 最凶死刑囚編のアニメ化『バキ』に、バドミントンにかける青春『はねバド!』
「邪神ちゃんドロップキック」主要キャラの初登場回を、期間限定で公開
「ゆらぎ荘」躍動感溢れる腹チラにご注目!雨野狭霧フィギュア登場
山本美月、メーテル役でドラマ『銀魂』に登場決定!
安室透からの挑戦状! 5週連続で「謎とき捜査FILE」がスタート

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加