ドライブ中の尿意、トイレ問題を根底から解決してくれる。ジープ乗りの男性が発明した「排尿チューブ」が画期的ぃい!

ドライブ中の尿意、トイレ問題を根底から解決してくれる。ジープ乗りの男性が発明した「排尿チューブ」が画期的ぃい!

  • カラパイア
  • 更新日:2017/10/12
No image

長時間のドライブ中、たぶん多くの人が頭を悩ませたことがあるであろうトイレ問題。特に首都高とかでトイレがなかなか見つからない場合には頭と膀胱を抱えることとなるであろう。

パンパンに膨れ上がった膀胱のケアもできぬままに微振動ドライブ。そりゃもう爆弾を抱えているようなものだ。絶望と混沌が怒涛のごとく押し寄せてくるだろう。理性と本能の戦いはクライマックスを迎えちゃうのである。

どげんかせんといかん!そこでジープ乗りの男性は考えた。そして発明した。

アナログながらも超画期的、しかし第三者が被災者となるであろう「排尿チューブ」をな。

トイレ休憩をとる必要がなくなるかもな「排尿チューブ」

海外掲示板サイトのredditに投稿されたこちらの画像。

No image

image credit:reddit

例によってどこの誰の発明かなど詳細は不明だが、とにかく「排尿チューブ」を備えたジープの運転席が写っているんだ。

白色のホースのようなものを座席の下に通してあるようで、それは車体の裏までおよんでいる。

No image

image credit:reddit

つまり、運転席に座って息子スティックにホースをあてがい、その状態で放尿すると・・・上手い具合に尿が道路に排泄されるってことになるんだなおそらく。

No image

image credit:reddit

reddit民の反応:

RDay:僕もこれ欲しい!

alwaysZenryoku:ぜんぜん馬鹿げてないよ。ライフハックだよ。

darthatheos:あなたの車、アスパラガス臭いのはどうして?

munchem6:運転中の尿意はドライバーの悩みの種だからね。

slhouston:男性ってこういうことできていいよね。

gamingloser:ホースを長くすれば同乗者も使えるな。

nomadofwaves:こういうことする理由が見つからないんだが。

no-mad:ホースの直径が小さくないかい?

Akesgeroth:いいのか悪いのか判断できねぇ・・・。

CRUMPETKILLA187:これが本当のパイオニアってやつか。

pwnedkiller:これはいいアイデア。

981390831:いや、これはクールだと思うよ。

Putins_Masseuse:これは必要でしょう。

suitology:素晴らしいじゃないか。

BenTG:そのうちこれも違法になるんだろ?

HERMANNATOR85:くそー、何年も前から発明しようと計画してたやつだ!

見た目はちょっとアレだけども、膀胱の感じが緊急事態のときって本気で緊急事態なことになりがちだし長時間ドライバーにとってはありがたいシステムだよな。

ただホントに見た目がちょっとアレだから「排尿チューブ」標準装備の車とかなかなか発売されないだろうしレッツDIYしかないかもな。

via:Boing boing/redditなど / translated by usagi / edited by parumo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
美人よりも!? 「ちょいブスのほうがエッチで興奮する」男の本音4つ
疲れた脳を休ませる3つの睡眠習慣
「いっちゃう」の本当の意味は?かわいく「気持ちいい」を伝える10の方法
保育士は「誰でもできる仕事」か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加