テレビシリーズ『ドクター・フー』、新しいドクター役のジョディ・ウィッテカーを初披露

テレビシリーズ『ドクター・フー』、新しいドクター役のジョディ・ウィッテカーを初披露

  • ガジェット通信
  • 更新日:2017/11/13
No image

SFテレビシリーズ『ドクター・フー』のドクター役のコスチュームを着ているジョディ・ウィッテカーの画像が公開された。

英BBCによる初の公式画像では、ウィッテカーはターディスの前に立っている。現在、『ドクター・フー』の新シーズンの撮影が進行中で、ウィテカーはクリスマスで最後の出演となるドクター役のピーター・キャパルディに代わる。

ウィッテカー(テレビシリーズ『ブロードチャーチ ~殺意の町~』)の同シリーズへの出演は、初の女性のタイムロード役として話題となった。ウィッテカーは、「私達が興奮し、情熱を注ぎ、尊敬する役を演じてきた人たちといつも同じである必要はないのです。それはとても素晴らしいことです」と、キャスティングについての騒動の最中に語った。

新シリーズでは、ブラッドリー・ウォルシュがグラハム役、トシン・コールがライアン役、マンディップ・ギルがヤスミン役を演じることが決まっている。

フル画像は下記。

No image

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ミッキー誕生日をTDRのみんなでお祝い
ドラゴンボールにコスプレしたレイヤーさんが本格的すぎてハリウッド越えするレベル!
「GODZILLA 怪獣惑星」宮野真守&花澤香菜、G・エドワーズ監督からの称賛に驚き
2人の人造人間VS悟飯とトランクス 実写版「ドラゴンボールZ」ファンムービー新作がハイクオリティーでアツい
19歳でカンヌ受賞!映画界に愛される“美しきカリスマ”グザヴィエ・ドランの意外な素顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加