ミランDFロマニョーリ、インテル戦での得点に意欲「昨シーズンのように」

ミランDFロマニョーリ、インテル戦での得点に意欲「昨シーズンのように」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/10/13
No image

ミラノダービーへの意気込みを語ったロマニョーリ [写真]=Getty Images

ミランのイタリア代表DFアレッシオ・ロマニョーリが、15日に開催されるインテルとの“ミラノダービー”に向けて意気込みを語った。イタリア紙『トゥットメルカート』が12日に伝えた。

「昨シーズンは4人で守っていたが、ボールを持つ場面では3人でプレーしていたんだ。(今シーズン、3バックを組むレオナルド・)ボヌッチとは理解し合えている。スーパースターで、彼からは学ぶことが多い。(マテオ・)ムサッキオとも上手くいっている」と、3バックが機能していることを強調した。

さらに「このダービーに僕らは勝利しなければならない。昨シーズンのようにダービーで得点できるように願っているよ」と、4月15日に行われたインテルとの一戦でのゴールを例に挙げ、その時のような良いパフォーマンスを見せたいと意欲を示している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本が激突するイングランドはU-17W杯屈指のタレント軍団! マンUの歴史を塗り替えた逸材も
トッテナムとの今後を占う一戦へ...レアル、CL招集メンバーを発表
ムヒタリアンは香川と同じ道をたどる!? 英紙が懸念「シンジと全ての面が似ている」
メッシのデビュー13年をリーガ公式が名場面動画で称賛 「フットボールの歴史が変わった」
「女子高生ミスコン」各都道府県の“一番かわいい女子高生”全て発表 セミファナリスト66人が出揃う<日本一かわいい女子高生>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加