有村架純「頑張ってとは言いたくない」 朝ドラヒロイン葵わかなにバトンタッチ

有村架純「頑張ってとは言いたくない」 朝ドラヒロイン葵わかなにバトンタッチ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/16
No image

有村架純(右)からバトンを受け継ぐ葵わかな(撮影・持木克友)

30日に終了するNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン・有村架純(24)と、10月2日スタートの「わろてんか」のヒロイン・葵わかな(19)が15日、大阪市のNHK大阪放送局でバトンタッチセレモニーを行った。

4日に涙でクランクアップを迎えた有村は、次期ヒロインの葵に「いろんな気持ちを背負って過ごされてると思うので、頑張ってとはあんまり言いたくない。自分の体と心の声を聞くことが大切」とアドバイス。自身の“ひよっこロス”については「これからだんだん感じていくんだろうな」と心境を明かした。

撮影前に楽屋で「ひよっこ」を見ているという葵は「有村さんがみね子さんとして10カ月間、守ってきたもの、思い続けたものを受け継いで、『わろてんか』の世界で、チームのみんなと笑いながら走っていけたら」と力強く宣言した。

恒例のプレゼント交換では、有村からトランジスタラジオとポークカツサンド、葵からは噺(はなし)家必須アイテムの扇子と手拭いが贈られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加