カレッジコスモス・山木梨沙“幸せのありか”は「お肉を食べているとき」

カレッジコスモス・山木梨沙“幸せのありか”は「お肉を食べているとき」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/10/10

女子大生ユニット、カレッジ・コスモスが9日、東京・文京区の東京ドームシティラクーアガーデンステージで、新曲「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」の発売記念イベントを行った。

「幸せのありかはどちらですか」は将来の夢について歌い、「わたし革命」は自身の考えをしっかりと主張できる人になりたいというメッセージを込めた楽曲。中大4年の松井まり(22)は「最初のころは、ダンス経験がなかったので、家でも練習をしないとみんなについていけなかった。今は成長したと思います」とにっこり。カントリー・ガールズのメンバーでもある慶大4年の山木梨沙(21)は曲名にちなんで「幸せのありかは?」と聞かれると「お肉を食べているときが幸せです」と笑った。

No image

東京ドームシティラクーアガーデンステージで、新曲「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」の発売記念イベントを行ったカレッジ・コスモス=東京・文京区

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新垣結衣、いつもと違う?とろける出会いに思わず...「ヤバいです」
TOKIO・長瀬智也、退所説の渦中にジャニーズの“おきて破り”でさらなる波紋広がる
“あざとかわいい”源藤アンリ、初水着を披露!『スピリッツ』初登場
大野智は嵐の稼ぎ頭!わずか24時間で「18億円」も稼いでいた
“中居正広引退”の噂で甦るSMAP解散騒動の悪夢 「香取慎吾の時と同じ」の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加