ほかの猫のニオイをつけて帰るなんて!ヤキモチをやく猫たちの反応をご覧ください

ほかの猫のニオイをつけて帰るなんて!ヤキモチをやく猫たちの反応をご覧ください

  • カラパイア
  • 更新日:2018/05/25

巷で漏れ聞く浮気バレの話。自分の家とは違うあんな香りやこんなニオイを、身体にまとって帰ったせい。ニンゲンでもそのくらいのニオイはピンと来たりするわけで、これが臭覚の鋭い動物たちだった場合には多分バレずに済ますのは不可能に近い。

家で待ってる愛するペットたちは、自分たちと違うニオイを漂わせて帰った飼い主に、どんな反応を見せるのだろうか。

When You Come Home Smelling Like Another Cat

飼い主さんが帰宅したよ。お出迎えの愛猫たち。飼い主さんのニオイをくんかくんか…あれ? 違うニオイが混ざってる?

No image

もう1匹の猫も違和感に気が付いた模様。2匹による飼い主さんへの糾弾が開始された!

No image

2匹の抗議の様子はぜひ動画で、音声ON(ここ重要)にして見てほしい。

No image

コメント欄には猫の気持ちを代弁するコメントや、飼い主に理解を示すコメントがたくさん寄せられていたよ。

・「最近見慣れない毛が服についてるのに気づいてはいたんだ…」
・「だからなのね! 最近毎晩帰りが遅いと思ったら!」
・「ほかの猫と会ってるなんて! 信じてたのにひどい…」
・うちの猫も似たような感じ。もっともすぐに自分のニオイで上書きしようとするけど
・オレの浮気がバレたときの元カノの反応そっくり…
・私の友達は野良猫にエサをやった後で、飼い猫に引っかかれてケガしてた

みんなのところのペットたちも、ヤキモチを焼いたりすることある? 面白いエピソードを持ってたら、コメント欄でぜひシェアしてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
旭山動物園・意外な役割&使い道も? 動物しっぽコレクション
犬入店禁止のカフェの前でお行儀よく飼い主を待ち続ける犬の姿にキュン(アメリカ)
顔だけじゃなくそのなつきっぷりまで。空飛ぶ子犬かよ!ってくらいコウモリの犬化が著しい件に関して(オーストラリア)
猫は記憶力がないの?久しぶりに会っても素っ気ない理由
養鶏業者がゴミ処理場に腐っていたはずの大量の卵を捨てたところ、ほとんどが孵化してしまうハプニング(ジョージア)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加