Dream Ami 新曲MV公開「ソロでは初めて踊りました!! そして、変顔も(笑)」

Dream Ami 新曲MV公開「ソロでは初めて踊りました!! そして、変顔も(笑)」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/09/15

10/4にソロとして初のアルバム『Re: Dream』(リ・ドリーム)を発売することを発表したDream Ami

前作『はやく逢いたい』『君のとなり』に続き、Dream Ami本人が作詞した新曲『Re: Dream』や『XOXO』(エックスオーエックスオー)を収録。先週9/6には新曲『XOXO』のミュージックビデオを公開し、9/14にはアルバムリード曲『Re: Dream』のミュージックビデオを公開した。

No image

9/14、本人のインスタグラムには
“「Re: Dream」MV解禁!ソロでは初めて踊りました!!
そして、変顔も(笑)
ぜひチェックしてみてください♡”
のコメントと共に、『Re: Dream』のミュージックビデオがアップされている。

公開されたミュージックビデオはポップでコミカルな遊び心が散りばめられた世界観と、自身の経験や気持ちをストレートに表現した本人作詞の歌詞がマッチし、観るとポジティヴな気持ちになれる、Dream Amiワールド全開の作品へと仕上がった。

先日公開となった『XOXO』は”トレードマークの笑顔を封印し、切ない表情が印象的なDream Ami
9/14公開の『Re: Dream』は”笑顔で元気いっぱいのポップなDream Ami”となっている。

10/4発売の1stソロアルバム『Re: Dream』は多様なDream Amiの世界観を感じることのできる、そんな作品だ。

11月からはソロ活動初の単独ツアーを全国5箇所にて開催予定。活動の幅を広げ、ソロアーティストとしてますますの進化を遂げるDream Ami。今後も注目していきたい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速レポ】<中津川ソーラー>会場には、たくさんのフリマも
澤野弘之&SUGIZO、実物大ユニコーンガンダムの下で初共演
TGS2017 コンパニオン100人撮り!【その1】
SPYAIR、アルバム『KINGDOM』の全貌が明らかに&トレーラーも公開
【速レポ】<中津川ソーラー>吉川晃司、「トリになってしまって......ありがとう!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加