「TWICE」モモ&ミナ&チェヨン、芸能人判定団として「覆面歌王」出演へ...推理力で大活躍

「TWICE」モモ&ミナ&チェヨン、芸能人判定団として「覆面歌王」出演へ...推理力で大活躍

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/04/17
No image

韓国ガールズグループ「TWICE」モモ(21)、ミナ(21)、チェヨン(18)、ソ・ジソク(36)、「BTOB」ウングァン(27)が芸能人判定団として「覆面歌王」を訪れた。

15日放送の「覆面歌王」では4連勝をおさめ長期歌王の列にのぼった“東方不敗”と対抗する覆面歌手8人のデュエット舞台が公開される。

この日、芸能人判定団席にはリアルタイムで音楽チャート1位に輝く「TWICE」ミナ、モモ、チェヨンと“マスクマン”として出演し風変わりな魅力を見せたソ・ジソク、そして「BTOB」ウングァンが合流した。

その中でも「TWICE」3人の活躍が目にとまる。

彼女たちは「音色がSMエンタ所属の歌手みたい」、「わたしたちと活動を一緒にしたアイドルグループメンバーのようだ」など具体的で自信感みなぎる発言を繰り返した。ここに「Cheer Up」のダンスや特技のバレエで多様な魅力を放ち、スタジオに活力を吹き込んだということだ。

一方、ソ・ジソクはクイズ番組のような勝負欲と集中力を見せた。特に、独自の推理力で視線を集めたという。果たしてその推理がどれほど的中するのか見物だ。このほかに「BTOB」ウングァンも7年目の現役アイドルとしての経験を生かし、攻撃的な推理を続けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
東出昌大が“わざとらしい”鈴木奈々に怒りを露わにして視聴者が拍手
すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か
吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加