豊田真由子議員 眉毛の角度を変えてテレビ出演...ネット上「印象操作に出てきた」

豊田真由子議員 眉毛の角度を変えてテレビ出演...ネット上「印象操作に出てきた」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/18
No image

つり上がり眉が特徴だった豊田真由子議員

元政策秘書への暴言暴行で埼玉県警から事情聴取を受けた豊田真由子衆院議員(自民党を離党)が17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」に出演した。暴言暴行報道で名をはせる前は眉毛がつり上がっていたが、角度を変えてソフトに演出。ネット上では「眉毛のメイク変えて印象操作に出てきたな」などと盛り上がった。

豊田氏は髪型も変えて登場。「このハゲー!!」「違うだろ違うだろ!」と怒鳴りつけていた声とは違うおとなしめの声で「(自分の)音声を聞く度にぼうぜんとしちゃう。正直、こんなこと言ったんだなあと」などと話した。

ネット上では豊田氏の眉毛について大盛り上がり。「眉毛でかなりイメージ違う」「眉毛の角度が緩くなってる」「眉毛の戦闘力下がったな」「眉毛の角度変えたのね。豊田真由子様」「誰かにアドバイスされたかな」などとあらゆる声が飛び交った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
「新しい地図」に寄せられたSMAPファンの悲痛な叫び
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加