ピース・綾部祐二が渡米と同時にインスタグラム開設! びっくりするほどニューヨークな写真を載せてて綾部ロスも心配なし

ピース・綾部祐二が渡米と同時にインスタグラム開設! びっくりするほどニューヨークな写真を載せてて綾部ロスも心配なし

  • Pouch
  • 更新日:2017/10/12

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんがついにニューヨークへ飛び立ったようです。2016年秋に「活動の拠点をアメリカNYへ移す」と発表して以来、なかなか渡米しないことが話題になっていましたが……ようやく綾部さんイン・ニューヨークなわけですかっ!

で、気になるのが一部で心配されていた「綾部ロス」。綾部さんはTwitterやFacebook、InstagramなどSNSを一切やっておらず、近況を知ることができないファンが嘆き悲しむのでは!?とひっそりとささやかれていたのです。

でも、大丈夫。綾部さん、Instagram始めたってよ!

【相方の又吉直樹さんがお見送りに】

綾部さんがニューヨークへ飛び立ったのは10月11日のこと。相方の又吉直樹さんも成田空港まで見送りに行ったらしく、自身のTwitterに綾部さんの写真を投稿しています。「AMERICAN DREAM(アメリカン・ドリーム)」と書かれたTシャツを着ていたらしく、やる気満々!?

No image

また、渡米前のラストランチには渡辺直美さんも参加していたみたいで、その際に撮られた写真が投稿されています。いつもと変わらない雰囲気のオフショットだけど……この後すぐ、綾部さんはニューヨークに行っちゃったんですよね~。

No image

【綾部さんがインスタ始めたよ~!】

そうこうしているうちに、綾部さんはニューヨークに無事に到着したもよう。自身のInstagramアカウントを開設して、ニューヨークのネオンを背景にしためちゃんこクールな写真を早速投稿しているよ!

今後、綾部さんはどんなニューヨークライフを過ごすのかしら? 「綾部ロス」になりそうなオトメは、おニューなInstagramアカウントを毎日チェックするしかないですネ♪

No image

今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう。
— 又吉直樹 (@matayoshi0)
October 11, 2017
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
  • このエントリーをはてなブックマークに追加