中村福之助、高校の友人がメンズノンノオーディションで準グランプリ「将来一緒に仕事できたりしたら嬉しい」

中村福之助、高校の友人がメンズノンノオーディションで準グランプリ「将来一緒に仕事できたりしたら嬉しい」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/12
No image

歌舞伎俳優の中村福之助が11日、高校の友達が『メンズノンノモデル公開オーディション2017』で準グランプリに選ばれたことを自身のアメブロで紹介した。

「昨日『メンズノンノモデルオーディション2017』があったのをみなさんご存知ですか?笑」と始めた中村は「実は去年、僕の高校の友達が最終選考まで残ったのですが残念ながら受かることはできませんでした、、、しかし!今年もまた最終選考まで残り見事準グランプリに選ばれました!」と喜びを報告。

「諦めずに頑張って、かっこいいです」と友人の写真を公開。「岩上隼也!おめでとう」と祝福し「嬉しいです。こうやって友達、同世代が頑張って活躍しているというのは僕自身とてもとても大きな刺激です」と喜びを語った。

「これからが色々大変だと思うけど、お互いに頑張って将来一緒に仕事できたりしたら嬉しいです」と期待を述べ、最後は「さぁ今日も夜の部頑張ります」と気合の入った様子でつづりしめくくった。

この報告に「お友達の頑張りは励みになりますね」「お友達の御入賞、おめでとうございます」「お互い応援し合って、刺激しあって、頑張って下さい」など祝福のコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加