入場料無料「パクチーフェス2018」開催!なんと全メニューに"パクチー"入り!?

入場料無料「パクチーフェス2018」開催!なんと全メニューに"パクチー"入り!?

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/05/17

「パクチーフェス2018」が、2018年5月23日(水)〜5月27日(日)に、歌舞伎町シネシティ広場で開催になります。

No image

「パクチーフェス2018」は、入場無料の大規模パクチー特化型飲食イベント。4万人以上が訪れたという昨年に引き続き、今年も開催になります。

今回は「#しっかりパクチー」をテーマに、どのメニューにも必ずパクチーが入っているという、パクチー好きには堪らない内容です。

パクチーの独特な風味は、お酒とも不思議な化学反応を起こします。様々に並ぶパクチー料理とお酒をペアリングして、思う存分このお祭りを、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピザハットが「創業感謝祭」! 1080円でビストロ4が食べられるよ~
「ほっともっと」の値下げで「のり弁」ブームが到来!?
『美味しんぼ』vs『クッキングパパ』どちらの料理法が美味しい? ステーキで検証
気分はアジアの屋台!業務スーパーで買うべき冷凍アジアンフード3つ--おやつや朝食に♪
イトーヨーカドー大井町店の食品売り場が大変貌...駅周辺「食の過剰供給」の懸念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加