後ろ後ろ!吉岡里帆&中村アン、背後の“写り込み”が話題に...

後ろ後ろ!吉岡里帆&中村アン、背後の“写り込み”が話題に...

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/02/15
No image

めっちゃ見とる?(画像は中村アンInstagramのスクリーンショット)

モデル・女優の中村アンが13日、Instagramで公開した写真が話題を呼んでいる。放送中のドラマ「きみが心に棲みついた」で共演する吉岡里帆との笑顔のツーショット写真なのだが、ファンからはその背後に写り込む俳優・桐谷健太の姿が「気になってしまう」との声が相次いでいる。

中村は、ドラマ放送の告知と共に、同写真を投稿。中村と吉岡の美女コンビがギュッと寄り添ったツーショット(スリーショット?)には、「美しすぎます」「可愛すぎる」といった称賛や、「ドラマ毎週観ています」というコメントが続々と寄せられた。

そんな中、ファンは強い眼力で写る桐谷のことがどうしても気になってしまうよう。中村&吉岡の背後にたたずむ桐谷が2人の方を凝視しているようにも見えるさまは、「うーしろーーー」「後ろの人気になるwww」「後ろの人、かなり怪しい雰囲気出してますね」「桐谷さん…じわります」などなど注目の的となっている。(山田貴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
田村淳の青学大全学部入試は不合格、個別結果待ちに
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
日本一のコスプレイヤー“えなこ”の年収にスタジオ驚愕
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに...「開会式後、見かけない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加