平愛梨がイタリアから妹平祐奈の誕生日祝う

平愛梨がイタリアから妹平祐奈の誕生日祝う

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/12
No image

平愛梨(左)と平祐奈

女優の平愛梨(32)が、妹である女優平祐奈(19)の誕生日を祝福した。

平祐奈は12日、19歳の誕生日を迎えた。平愛梨は同日に「大事な妹」というタイトルでブログを更新。これまで誕生日は家族一緒に過ごしていたそうだが、平愛梨は、サッカー日本代表DF長友佑都(31=インテルミラノ)と今年1月に結婚して現在はイタリアで暮らしている。

平愛梨は、「離れて過ごすことを考えられなかったけどもう1人お兄ちゃんが増えて同じYUちゃんで大事に想って可愛いがってもらってることに喜びを感じ私達は離れて過ごすことに慣れた  いつだって側に感じてる」と妹への思いを明かす。

「10代最後の1年!天真爛漫でダジャレもたくさん言っていつだって全力の頑張る楽しめる祐ちゃんでいてほしい!19歳!体型もこの時期が確か大事(?!だよね)どんどん綺麗になってく祐ちゃんでありますように」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真木よう子、降板の裏に「新たなスキャンダルを週刊誌がキャッチ」の噂
ブルゾンちえみ、小学生時代の写真公開
さかなクンが水族館へ描いた即興の絵が「すごすぎる」と反響続々
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
“中国美女モデル”ミン・シー、ランウェイで倒れる<ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加