ジョージ・クルーニーが老人ホームを訪問 80代ファンを大喜びさせる

ジョージ・クルーニーが老人ホームを訪問 80代ファンを大喜びさせる

  • Techinsight
  • 更新日:2017/03/21
No image

大変善良で良識があり、「いずれは大統領選に出てほしい」とも言われているアメリカ人俳優ジョージ・クルーニー(55)。そんな彼がこのほど英国の自宅近くにある老人ホームを訪れ、そこで暮らす老婦人を大喜びさせた。

妻アマルさんが双子を妊娠し、今は我が子との対面を心待ちにしているというジョージ・クルーニー。彼はこのほどイングランドの自宅付近にある老人ホームに出向き、そこで暮らす87歳のご婦人パットさんと対面した。同ホームのスタッフは、ジョージとの対面を果たしたパットさんの写真をFacebookに公開しているが、ジョージをホームへ招待するに至った経緯をこのように綴っている。

「この写真のレディは、ジョージさんのことが大好きなんです。ジョージさんが近くで暮らしていることもあって、毎日『彼に会いたい』と言うほどでした。そこで何通かお手紙を送り、彼女の夢を叶えていただけないかとお願いしていたのです。」

これを受け、ジョージは老人ホーム訪問を決意。しかもパットさんと対面の日を特別なものにしようと、ジョージは「ある物を用意していた」という。スタッフはこうも明かしている。

「彼女の誕生日がある週だったので、とりわけ特別な対面になりました。ジョージさんはカードに加え、花束を買ってきてくださったんですよ。」

これに大興奮したパットさんは、ジョージとの2ショット撮影で満面の笑みを見せている。そんなパットさんの肩を抱き顔をくっつけて写真におさまったジョージも、嬉しそうな表情だ。

このように大変善良なジョージだけに、またドナルド・トランプ大統領への批判の声が相変わらず多いだけに「2020年にはぜひ大統領選へ」という期待の声は多い。本人も「有名になる前から政治には興味があった」と認めているものの、残念ながら現時点での本音は「政治家になるのは嫌だね」。しかし「絶対ってことはないのでは?」との声は今も多く、早くも次の大統領選に向け一部ファンの期待は高まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【あざとすぎる】おバカキャラ「鈴木奈々」がスッピンを披露した結果→批難殺到!!
『マツコ&有吉の怒り新党』が終了、救われたふたりの女子アナ
千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上
妊活に夫婦の温度差...保田圭のブログに「デリカシーがない」と批判の声殺到
嵐・松潤の“裏切り”で凹む井上真央
  • このエントリーをはてなブックマークに追加