浮気のおばた、先輩芸人にディスられ冷や汗

浮気のおばた、先輩芸人にディスられ冷や汗

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12
No image

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と交際中で6月に写真誌で浮気を報じられたお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が12日、都内で開催中の「ナニワデリック∞フェス2017」に出演した。

昨夏、大阪で始まったお笑い、音楽、ダンスなどジャンルを越えたパフォーマーが多彩なステージを繰り広げるイベントで、東京初進出。

おばたは「〜東西芸人ラップバトル〜『口達者』」の企画に東軍のゲストとして、ラップに初挑戦した。「小栗旬です」と得意のモノマネで登場。コンビを組んだ先輩芸人・中山功太(37)から「この人は、今“ディスられ”まくるじゃないですか〜。今の状況的にね」と浮気ネタをあおられた。判定で東軍の勝利が決まると、おばたが「これだけは言いたかった。“マジでファックユー!妻は山田優”」と本番で発揮できなかったネタを言い放つと、中山に「お前は懺悔(ざんげ)のつもりでフジテレビのマークに拝め〜!」と浮気を絡めて、厳しいツッコミを受けた。さすがのおばたも「いやいや、フジテレビ(のカメラが)いらっしゃっていますから〜」と慌てていた。

また、「お客さん口説きラップバトル対決」では、その場で指をさされた女性客が登壇し「ショウコです」とノリノリで自己紹介すると、お笑いコンビ「いぬ」の太田隆司(30)が「ガチで僕のカノジョなんですけど」と告白して、会場をざわつかせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加