「ブレードランナー」特別映像、ゴズリングが「秘密で覆われたままにしておくべきだ」

「ブレードランナー」特別映像、ゴズリングが「秘密で覆われたままにしておくべきだ」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/11

ブレードランナー 2049」の新たな特別映像がYouTubeにて公開された。

No image

「ブレードランナー 2049」

すべての写真を見る(全15枚)

No image

ブレードランナー2049」は、リドリー・スコットがメガホンを取りハリソン・フォードが主人公リック・デッカードを演じた「ブレードランナー」から30年後の世界を舞台とする作品。ライアン・ゴズリングが捜査官Kを演じ、フォードが再びデッカード役を務める。

No image

このたび公開された映像は、キャストやスタッフが本作について語るもの。ゴズリングは「この映画を語るほど難しいことはない」「秘密で覆われたままにしておくべき作品だ」と意味深に述べる。今回製作総指揮に回ったスコットは「ハリソンは脚本を読んで『これこそ最高の脚本だ』と言っていた」と明かし、当のフォードは「私がずっと求めていたのは前作から自然に流れる物語だ」とコメント。そのほかにも監督のドゥニ・ヴィルヌーヴが「監督を任されたのは最高の名誉」と話す様子や、ウォレス役のジャレッド・レト、Kの恋人ジョイ役のアナ・デ・アルマスのインタビューも収められている。

「ブレードランナー 2049」は10月27日より全国ロードショー。

※「ブレードランナー 2049」はPG12指定作品

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
恐怖のピエロ映画にJホラーの影響アリ!『呪怨』清水崇が分析
10月20日の注目映画第1位は『ザ・リング/リバース』
山本耕史&J・C・ミッチェルの生歌に会場大興奮『パーティで女の子に話しかけるには』プレミア上映
“ダンケルク塗り”のパンで、疲れを癒やす  #深夜のこっそり話 #831
新垣結衣「モニタリング」で男装!?逃げ恥の平匡ライトとのコラボに視聴者大興奮!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加