鉛筆で紙爆弾を発射!-鉛筆をスリングショットにする「PENPOW」

鉛筆で紙爆弾を発射!-鉛筆をスリングショットにする「PENPOW」

  • インターネットコム
  • 更新日:2018/01/13
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

「PENPOW」は、鉛筆をスリングショットにするペンシルクリップ。「退屈」という敵と戦うために開発された文房具だ。

片手で鉛筆をしっかりホールドしたら、「PENPOW」の先端に小さく丸めた紙をセット。狙いを定めてリリースすれば、“紙爆弾”が飛ぶという仕組みだ。“監視者(?)”の目を欺き、その背後で気づかれないように壮絶に紙爆弾を撃ちあえば、2重の意味でスリリングな戦いとなるだろう。

「PENPOW」で飛ばせるのは爆弾とは限らない。丸める前の紙にメッセージを書き込んで狙った人の机に届ければ、“監視者(?)”の目を盗んでこっそりと文通することだってできる。

通販サイトPeleg Designで購入できる。価格は8ドル。日本への送料が別途3ドル必要となる。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かっこよすぎて笑うしかない 「イケメン庭師」村雨辰剛氏の美貌と筋肉がすごい
【爆笑】クリスマスツリーを取りに行った夫の帰りが遅いので窓の外を見たら、戦っていた笑
「見苦しいのでおやめください!」浴場運営者がイラスト入りで厳重注意することとは?
鳥類最小級だが美しさは最上級、ハチドリの美しさを堪能しよう!
尼神インター誠子さん、「セクシー過ぎる」写真を投稿しネットざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加