中川大志と小関裕太でイケメン役者育成ゲーム新CM

中川大志と小関裕太でイケメン役者育成ゲーム新CM

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/08/03
No image

イケメン役者育成ゲーム「A3!」新CM発表会に出席した左から中川大志、小関裕太(撮影・近藤由美子)

俳優中川大志(20)と小関裕太(23)が3日、都内で行われたイケメン役者育成ゲーム「A3!」新CM発表会に出席した。

イベントでの共演はあるが、映像関連の共演は初めて。お互いの印象について言及した。中川は「小関君はコミュニケーション能力がメチャクチャ高い。引っ張ってくださって、雰囲気を盛り上げてくれる」。小関は「大志君と初めて会った時、すごく大人っぽいなと。15、16歳の時だったと思うのですが、衝撃的でした」と明かした。

それぞれCM撮影についても振り返った。小関は「楽しかったです。全部アドリブで、どんどん仲良くなっていくような感じでした」。中川は「前の客席に誰もいなくて。30秒で心が折れそうになったので、撮影を終えた後は、小関君は一緒に乗り切った戦友。きずなというか、友情が芽生えました」と話した。

CMは今日3日から、全国主要地区で放送開始。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち
【報ステ】「地元に帰りたい」衣装ケースに女性遺体
伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!......週末芸能ニュース雑話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加