吉田明世アナがイメチェン!「前髪切りすぎてマネージャーに怒られた」

吉田明世アナがイメチェン!「前髪切りすぎてマネージャーに怒られた」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/11/15

フリーの吉田明世アナ(31)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に、レギュラーの大島由香里アナ(35)の代わりにアシスタントとして出演。前髪をカットした新しいヘアスタイルをイジられる場面があった。

No image

吉田明世アナウンサー

番組冒頭、MCの垣花正アナ(47)が「きょうは大島さんがお休みです」と代役の吉田アナを紹介。コメンテータとして出演の杉村太蔵(40)に「うれしそうですね」と話を振った。

杉村は吉田アナの「ファン」を公言したものの、「前髪がちょっと変ですけど…」とイメチェンした吉田アナの髪型に少し戸惑い気味だった。

吉田アナは「きのう(前髪を)切っちゃいました。切りすぎてマネージャーさんに怒られました」と打ち明けた。

吉田アナは、自身のインスタには番組出演に先立ち、新しい髪型のショットを公開。「人生初、オン眉ってやつです!自分でもまだ見慣れず、鏡で見るたび誰?!ってなりますが、イメチェンできたかなってワクワクしております」とコメント。

ファンからは「めちゃくちゃかわいいです!すてき」「少し若返った? 髪の毛オカッパだからかな? カワイくなっちゃったね」などと反響があった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
滝沢カレンよりいらない!? ゲストを空気にする西野七瀬に女性視聴者がMC降板勧告
『KinKi Kids』シングル“連続1位”に冷めた声「誰も聴いたことないのにw」
ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで...」
天竺鼠出演CMがコンペ優勝で大型ビジョンに、川原「自分のことのようにうれしい」
ジャニーズJr.の度重なる風紀の乱れに滝沢秀明が激怒!次なる “干されリスト”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加