E-girls藤井夏恋、スキンケアのこだわりは?「お気に入り」のプライベートメイクも明かす<モデルプレスインタビュー>

E-girls藤井夏恋、スキンケアのこだわりは?「お気に入り」のプライベートメイクも明かす<モデルプレスインタビュー>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/04/17

【藤井夏恋/モデルプレス=4月17日】E-girlsHappiness藤井夏恋が、「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

No image

(写真 : モデルプレスのインタビューに応じた藤井夏恋(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】E-girls藤井夏恋&楓、モードなランウェイがカッコよすぎ

◆藤井夏恋にとって“モデル”とは…

― ステージお疲れさまでした。いかがでしたか?

藤井:派手なお洋服やノリノリの音楽など、すごく楽しいでステージでした。今回は、楓ちゃんと2人で歩かせていただいたんですけど、スタイリストの方にも「好きにやっちゃって!」と緊張をほぐしてくださって、ノリノリでランウェイできました。E-girlsのステージと似た感覚で楽しかったです。

― モデル業は藤井さんにとって、どのような位置づけですか?

藤井:お洋服が好きなので、普段着ない服を着れるという楽しさがあります。あとは、モデルとして着させていただいたお洋服を「E-girlsでもこういうファッションしたら合うかも」とか、繋がり、いい経験をさせていただいています。

― その経験をグループに持ち帰って。

藤井:そうですね。色々な雑誌に出させていただいて、「このメンバーにはこの雑誌が合うな」とか発見もあるので。私も「JJ」モデルをさせていただいているのですが、撮影が楽しいです。

◆春夏注目のファッションは?

― 今回、春夏コレクションということですが、この春夏注目されているファッション、もうゲットしたアイテムを教えて下さい。

藤井:今はデニムに白T、ゴールドアクセサリーみたいなシンプルなスタイルが好きです。最近はシルバーよりもゴールドを選んでいて、何重にしたり輪っかのピアスをつけたり。

― 何かから影響を?

藤井:海外ドラマを最近観ていて、そこから。ドラマを観て、こんがり焼けた肌も可愛いなと思いました。

― シンプルなファッションは、小物がアクセントになりそうですね。

藤井:ゴールドのアクセサリー以外にも、ベルトも気になってます。あと、バッグも買いましたし、サングラスも。サングラスは元々好きなんですけど、今年の夏はいっぱい使えたらなと思っています。

◆藤井夏恋、スタイルキープ&スキンケアのこだわり明かす

― これから肌の露出が増える時期になりますが、今実践しているスタイルキープ法は?

藤井:汗をかくことが大事だと思うので、今はトレーニングをしています。ツアーも控えていて、体力面もそうですし、リハーサルも多いので、踊り込みしています。

― では、スキンケアはいかがですか?

藤井:とにかく保湿!撮影でメイクをすることが多いので、アイクリームも塗っています。目の周りは皮膚が薄いと言うので、ちゃんとするように心がけています。

― プライベートでのメイクのこだわりについても教えて下さい。

藤井:まつ毛をパッチリさせることです。ハイライトもこだわっていて、目の下と頬に入れます。ツヤ感が出て好きです。

― 今、注目しているメイクは?

藤井:リップかな?前は真っ赤を塗っていたんですけど、最近はダークな色が気になります。ベージュの中にちょっとだけ赤が入っているような、くすんだ色味とか。そういう方が大人っぽく見えますし、お気に入りです。

― 最後になりますが、モデルプレス読者にメッセージをお願いします!

藤井:E-girlsとしては、アルバムリリースと、ツアーを控えていて、ファンの皆さんにお会いできる機会も多くなっています。今回のツアーは皆さんと作っていきたいなと思っているので、楽しみに待っていていただけたら嬉しいなと思います。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■藤井夏恋(ふじい・かれん)プロフィール

1996年7月16日生まれ、大阪府出身。A型。E-girlsHappinessのメンバーとして活動中。

E-girlsは、2011年「Celebration!」でデビュー。2017年6月5日、新体制となることを発表し、これまでの19人体制から11人体制となった。

5月23日には、新生E-girlsとして初のアルバムとなる「E.G. 11」(イージーイレブン)をリリース。6月には、ツアー「E-girlsLIVE TOUR 2018 ~E.G. 11~」が開幕する。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
ブルゾンちえみ、サンドウィッチマンに挟まれるも“後ろの人”に注目集まる
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加