玉木宏、サプライズの誕生祝いはまさかの...

玉木宏、サプライズの誕生祝いはまさかの...

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/13
No image

俳優の玉木宏(37)と女優の新木優子(24)らが13日、都内で行われた映画「悪と仮面のルール」(中村哲平監督)の初日舞台あいさつに登壇した。

玉木はあす14日が38歳の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキが登場。「肉ケーキ」と称した本人大好物の牛肉4キロのTボーンステーキにローストビーフを添えた特注品だったが、玉木は「僕、きのう、このくらいの肉食べました」と感動は薄め。

それでも、「今週、いろいろな現場で祝ってもらったので肉はうれしい」と、実際にはないロウソクを吹き消すしぐさをして満面の笑み。早速、ステーキのサーロイン部分を口いっぱいにほお張り「(肉が)甘いですね」と舌鼓を打った。

写真撮影では“ケーキ”に顔を近づけるサービスを見せたが、「写真にどう写るかが心配。ただの黒い塊にしか見えない」と苦笑い。新木は、「ポップコーン以外で、(劇場で)こんなに香ばしい匂いがするのは初めて」と大受けだった。

映画は、芥川賞作家・中村文則氏のベストセラーが原作のミステリー。観賞後の観客にあいさつするのは初めてだった玉木は、「見終わったら、ラブストーリーだと心置きなくしゃべれる。ここからがスタートなので、皆さんの力をお借りして少しでも広まってほしい」とアピールしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
カンニング竹山、痛烈非難 電車内出産批判のSNSに「バカの塊」
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加