TVアニメ『ドメスティックな彼女』、第1弾PVや主題歌、追加キャスト情報

TVアニメ『ドメスティックな彼女』、第1弾PVや主題歌、追加キャスト情報

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/11/09
No image

2019年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ドメスティックな彼女』より、第1弾PVや主題歌アーティスト、追加キャスト情報などが公開された。

注目の第1弾PVには、瑠衣、陽菜、夏生が登場。3人の想いが交錯する切なくも美しい映像に仕上がっている。

そして、本作のオープニングを彩るのは、シンガーソングライター・美波が歌う「カワキヲアメク」、エンディングテーマは、シンガーソングライター・瀧川ありさによる「わがまま」となる。なお、オープニングテーマ「カワキヲアメク」は第1弾PVにも使用されているので、こちらもチェックしておきたい。

■オープニングテーマ担当・美波のコメント

初めまして、美波です。

OPテーマ「カワキヲアメク」は、他とは違うのよって感じを見せたい時、そんな時があったなと書きました。それが何故かは分からなかったのですが、結局そんな事してるとなかなか幸せやってこないなと気付きました。

「ドメカノ」ではルイちゃん推しです。あの笑顔に包まれて一生を終えたいです。

アニメと共に、楽曲もお楽しみ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

■エンディングテーマ担当・瀧川ありさのコメント

この度、「ドメスティックな彼女」のエンディングテーマを務めさせて頂くこととなり、とても嬉しく思っています。

個人的にも久々なアニメ作品とのコラボレーションということもあり、すごくわくわくしながら書き下ろしました。

「ドメカノ」は男性も女性もそれぞれが心動かされるシーンが沢山あり、この楽曲も同じように様々な視点で聞いて感じ方や意味が変わるのではないかと思っています。わたしも放送をとても楽しみにしております!

さらに、追加キャストとして、幼馴染の栗本文哉役を江口拓也、夏生のクラスメイト・柾岡悠弥役を益山武明、木根和志役を梶原岳人、夏生の父・藤井昭人役を飛田展男、瑠衣と陽菜の母・橘都樹子役を日野由利加がそれぞれ担当することが明らかになっている。

○●TVアニメ『ドメスティックな彼女』第1弾PV

TVアニメ『ドメスティックな彼女』は、2019年1月よりMBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)流石景・講談社/ドメカノ製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
葛飾北斎「神奈川沖浪裏」がラテアートに!名画とラテアートを組み合わせた「飲める美術展」が開催
さくらももこの原作イラストを使用、「ちびまる子ちゃん」LINEスタンプ全40種
『ひもてはうす』が日清とコラボ 台本なしで洲崎綾らがコラボCMに挑む!
「プリズマ☆イリヤ」クロエ、“ビースト衣装”でフィギュア化! ワイルド&あどけないアンバランスが魅力
18メートルの“等身大”ガンダム、2020年夏に横浜で動く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加