女優イ・ダヘ、恋人SE7ENも見惚れる多彩な魅力を披露

女優イ・ダヘ、恋人SE7ENも見惚れる多彩な魅力を披露

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/09/15
No image

女優イ・ダヘ、恋人SE7ENも見惚れる多彩な魅力を披露(画像提供:wowkorea)

女優イ・ダヘが多彩な魅力を披露した。

15日に雑誌「is」が追加で公開した今回のグラビアで、イ・ダヘは優雅、清涼、そして清純美という3色の魅力を同時に披露し、“グラビア職人”の姿を見せた。

公開された写真の中のイ・ダヘは、全てのスタイリングを自分だけのカラーで着こなした。

彼女はほのかにピンク色のリップと、ヌードトーンのメイクで秋の香りを漂わせ、ブラックのタートルネックとスカートを着用し、女性的なシルエットを表した。イ・ダヘは孤高の美しさを披露し視線を集めた。

また他の写真では、純白のドレスを着て柔らかにカリスマを放ち、華やかな雰囲気を演出した。コンセプトに合わせて長い髪をハーフアップにし、清純さを表現した。

指先まで繊細に気を配ったポーズと、奥ゆかしい目つきでどこかを見つめる彼女の姿は、以前の明るく愛らしいロコクィーンのイメージと全く違い、見る人に新鮮さを与えた。

それだけでなく、彼女は自分が持っているナチュラルな魅力を存分に表現したりもした。

ユニークなデザインのワンピースにウェットヘアで、自由な雰囲気を醸し出した。動きを感じるポーズとバーカウンターの前でゆったりと座っている姿から、グラビア職人としての品格が感じられる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加