2022大人気の「グリーン」はこう着ると垢抜ける♡おしゃれな人のお手本コーデ6style

2022大人気の「グリーン」はこう着ると垢抜ける♡おしゃれな人のお手本コーデ6style

  • michill
  • 更新日:2022/06/23

2022夏も人気継続中の「グリーン」。おしゃれさん御用達の鮮やかカラーは、センスよくトレンド感を高めてくれます♡「だけど、派手な印象にならないか心配…」という方のために、今回はオトナ女子に似合う旬グリーンコーデをmichill編集部がご紹介。ぜひ自分好みのスタイルを探してみてください!

インパクトのあるアイテム同士で即着映え!

No image

出典:#CBK

どこかモードな雰囲気が漂うメッシュニットは、人気のグリーンパンツと相性バツグン。どちらもインパクトのあるアイテムだから、一瞬にして着映えるコーデができあがります。明るい配色と、涼しくヘルシーなアイテム選びで季節感バッチリ!

「グレー×グリーン」の配色でオトナっぽく

No image

出典:#CBK

オトナ女子にとって「グレー」と「グリーン」は安定の組み合わせ。カジュアルな着こなしでも、グレーの落ち着いたニュアンスが加わることで、ぐっとオトナっぽい休日コーデが作れます。アクセサリーや小物使いで女性らしさもプラスしてみて。

鮮やかグリーンカーディガンで甘さをおさえて

No image

出典:#CBK

プレーンな白ワンピースにグリーンのカーディガンを合わせると、今っぽく華やかなコーデが完成。鮮やかな新緑カラーはコーデ全体の甘さを下げ、トレンド感とオトナっぽさを演出してくれます。さらにギンガムチェックの小物がアクセントに◎

「黒×グリーン」でキレイめコーデを作る

No image

出典:#CBK

鮮やかなグリーンは、黒と合わせることでシックで落ち着いた印象に。グリーンスカートで華やかな雰囲気がありつつも、黒トップスがコーデをぐっと引き締めるからキレイめに仕上がります。華奢なサンダルを合わせて、より統一感を出すのが正解!

ホワイトコーデに緑を足してセンスアップ!

No image

出典:#CBK

グリーンシャツをさらっと羽織ったホワイトコーデは、夏にぴったりの爽やかさ。白アイテムが持つ清潔感と、グリーンのヘルシーな魅力の相乗効果で、夏らしく好感度の高いスタイルが完成。色数をおさえた着こなしで、一段とセンスよく決まります!

1枚で着映えるグリーンワンピースコーデ

No image

出典:#CBK

目の覚めるような鮮やかなグリーンのワンピースコーデ。1枚で着映えるインパクト大のアイテムは、とことんミニマルな着こなしが正解。黒の小物をさり気なく効かせて、派手さをおさえてオトナっぽく引き締めてみて。

今回は、オトナ女子におすすめの旬グリーンコーデをご紹介しました。

お気に入りのコーデは見つかりましたか?ぜひ鮮やかなグリーンアイテムを味方につけて、今っぽい夏コーデを楽しんでいきましょう♡

記事協力:#CBK

michill ファッション

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加