TVアニメ「トニカクカワイイ」第3話の先行カットが到着。新婚生活スタート!2人で銭湯に!!

TVアニメ「トニカクカワイイ」第3話の先行カットが到着。新婚生活スタート!2人で銭湯に!!

  • WebNewtype
  • 更新日:2020/10/16
No image

第3話「姉妹」より (C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

TVアニメ「トニカクカワイイ」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

第3話「姉妹」より

<第3話「姉妹」あらすじ>いよいよ新婚生活が始まったナサと司。二人はナサの中学の後輩、有栖川要が切り盛りする銭湯に向かう。ナサが女性を連れてきたことに驚く要だったが、結婚報告を受け何かを気にしている様子だった。一方、先に湯につかり身体を伸ばす司の前に、要の姉、綾が現れる。綾からナサとの関係を尋ねられた司は、ナサの親族だと答える。

第3話「姉妹」は、10月16日(金)25時05分より、TOKYO MXにて最速放送。続いて、読売テレビ、BS日テレ、ABEMA、AT-Xで放送されます。

dアニメストア、U-NEXT、ABEMAなどで毎週水曜正午に更新される他、各サイトで順次配信されます。

人気漫画「ハヤテのごとく!」や「それが声優!」で知られる畑健二郎さんが「週刊少年サンデー」で連載している原作漫画がTVアニメ化。謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!? ナサと司の、愛に満ちあふれたカワイイ&尊い新婚生活が始まります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加