【今週の美女NEWS】ゆきぽよ、松本まりか、林ゆめ、“グラビア界の問題児”など

【今週の美女NEWS】ゆきぽよ、松本まりか、林ゆめ、“グラビア界の問題児”など

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/05/02
No image

『FLASH』4月27日発売号に登場したゆきぽよ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

1週間の美女たちのニュースをまとめてご紹介。今週(4月25日~5月1日)のトピックスPart.2はコチラ!

【写真】湯船で色っぽい表情を見せるゆきぽよ

●ゆきぽよ
モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希・24)が、27日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。3rd写真集『はじめまして。』(5月25日発売)から、衝撃の“貝殻ビキニ”カットを解禁した。

ゆきぽよはライザップのトレーニングで体重4.6キロ、ウェストは11.7センチ減のダイエットに成功。1年2ヶ月ぶりの写真集は、その美ボディを引っさげ体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした。

“貝殻ビキニ”の撮影は、「最初『どうすんの?これ』って感じでしたが、出来上がりを見ると、とてもいい感じでした。海外のアーティストみたいになりましたね」と出来栄えに自信たっぷり。

●松本まりか
女優の松本まりか(36)が、27日発売の写真週刊誌『FLASH』(講談社)の表紙に登場。ドラマ、バラエティー番組、CM、ファッション誌と引っ張りだこの人気女優が、ナチュラルな美しさで魅了する。

松本は放送中のドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』(東海テレビ・フジテレビ系)に続き、5月14日放送開始の『向こうの果て』(WOWOW)では、連続ドラマ初主演を飾る。

旬の女優の「何気ないひととき」を切り取るべく、今回のグラビアでは極めてナチュラルに撮り下ろし。ワンピースからデコルテ&美脚を披露したカットなど、表紙と巻頭10ページで掲載している。時代を象徴する女優が飾らない佇まいを見せた。

●林ゆめ 現役OL兼モデル・タレントの林ゆめ(25)が、1st写真集『ゆめみごこち』(講談社)を6月4日に発売することが決定した。美しくきらめくビーチを背景に、 抜群のスタイルを堪能できる水着カットや、これまで見せたことのないオトナの色香漂う極上ヌーディまで、128ページにわたってたっぷりと披露する。

林は普段はIT企業にてOLとして勤務しながら、身長168センチの恵まれたスタイルとB84(Fカップ)・W53・H87の絶品プロポーションを武器に、2017年から芸能活動を開始。グラビアやモデルとして活躍し、バラエティー番組『あざとくてないが悪いの?』などで注目を集める。

待望の写真集が決定し、林は自身のSNSで「写真集はずっと私のひとつの夢だったので本当に嬉しい!」と喜びの報告。「イベントなども行う予定なのでまた詳細は追ってお知らせします!みんな楽しみにしててね」とアピールした。

●花咲れあ
グラビアアイドルの花咲れあ(23)が、27日発売の『ヤングチャンピオン』No.10(秋田書店)の表紙に登場。1st写真集『はなびら』&『果実(電子版)』から、衝撃カットを先行公開した。

2019年にグラビアデビューするや、身長151・バスト84・ウエスト53・ヒップ83センチのスレンダーボディとキュートなルックスで、早くも人気を集める花咲。一度大きな遅刻をしたことから「グラビア界の問題児」というキャッチコピーがついたことで、さらに大きな話題を呼んでいる。

写真集は、出身地である千葉と南国の沖縄を舞台に、制服や体操服、花びらに包まれたロケーションで撮影。競泳水着、大人ランジェリーにも挑戦し、“リトルビッチ”が止まらない内容になっており、問題児が革命児へ覚醒する瞬間を切り取っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加