渋野日向子、復活V祝福された稲見萌寧に感謝「私としてはドキッとした。嬉しかった」

渋野日向子、復活V祝福された稲見萌寧に感謝「私としてはドキッとした。嬉しかった」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2021/10/14
No image

渋野日向子(10月10日撮影)【写真:Getty Images】

富士通レディースは15日開幕

女子ゴルフの国内ツアー・富士通レディースは15日、千葉・東急セブンハンドレッドCで開幕する。前週のスタンレーレディスで約1年11か月ぶりに優勝した渋野日向子(サントリー)が14日、前日会見で優勝の反響について語った。

スタンレーレディスでは4人によるプレーオフを制し、復活Vに涙を見せた渋野。様々な祝福の声が寄せられていたが、一番嬉しかったのは稲見萌寧がインスタグラムのストーリー機能で書いたコメントだという。「『あなたが一番似合う場所』と書いてくれたのが、結構私としてはドキッとしたというか、そういう書き方をしてくれたのは嬉しかった」と明かした。

2019年以来の優勝は家族にも喜ばれた。「一緒に住んでいるおばあちゃんが『最近(優勝を祝う)お花が届かないから寂しい』と言っていた。今回、(実家に)届いたものを写真で送ってもらいました」と話した。

その他にも多数の祝福を受けたという渋野。「応援してくれる人が待ちわびていた優勝。小さい頃から応援してくれていた方からも連絡をもらいましたし、めちゃくちゃ嬉しかったです」と明るい笑顔を見せた。(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加