粗品、ビールの新CMで松嶋菜々子、吉田鋼太郎と共演「並びエグないですか?」

粗品、ビールの新CMで松嶋菜々子、吉田鋼太郎と共演「並びエグないですか?」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2021/04/07

サントリービールの新商品「パーフェクトサントリービール」の新テレビCMが明日4月8日(木)に放送開始され、霜降り明星・粗品が松嶋菜々子吉田鋼太郎と共に出演する。この商品の説明会と新CM発表会が本日4月7日に都内で開催され、3名が登壇した。

No image

サントリービールの新商品「パーフェクトサントリービール」の新CM発表会に登壇した(左から)霜降り明星・粗品、松嶋菜々子、吉田鋼太郎。

すべての画像・動画を見る(全16件)

No image

4月13日(火)に発売される「パーフェクトサントリービール」は「ビールど真ん中のおいしさと糖質ゼロという機能を両立させた」と謳われる、新たなビールのブランド。粗品が登場するCMは「新登場」編と「このビールは、2度驚く。」編の2種類だ。「このビールは、2度驚く。」編では、ボウリングでストライクを取ったときのようなガッツポーズで3人が「パーフェクト!」と声を揃えており、本日の壇上でも同様のパーフェクトポーズが披露された。

No image

粗品はこのCM出演について「僕が一番驚いてる。とっても光栄。ビール大好き」と話したほか、2人との共演に「並びエグないですか? 吉田さん、松嶋さん、粗品。これこそ驚き。最高です」と歓喜する。この発言を聞いた松嶋も「ご一緒できるのがうれしかったです」と粗品との共演を喜んでみせ、粗品は「聞きました?」と会場へ向けてうれしそうに反応。またCM撮影時のエピソードを聞かれて、吉田が「そっしーが……」と粗品のことを呼び始めると、粗品が「聞き間違えちゃいますよね?」と疑いつつ「よっしーが……」と切り返したあと、「吉田さんは年齢差を感じさせない。気さくで優しかった。緊張せずにリラックスして臨みました」と撮影を振り返った。

No image

壇上で実際に「パーフェクトサントリービール」を飲んだ粗品は「めちゃくちゃうまい!」と感想を述べる。糖質ゼロということにも「今、28歳でアラサー。早めにこんなん気にしながら、しかもうまい、というのはうれしいですね」とコメント。さらに商品名にかけた「どんな状態がパーフェクトな瞬間?」という質問に対して、「仕事に本気なのはもちろん、遊びや趣味も本気で楽しめたら人生としてパーフェクト」と答えたあと、ゲームセンターで1万円札を両替しようと思ったら両替機を間違えてメダルがジャラジャラ出てきたという失敗談で笑いを誘った。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加