サンシャイン池崎 交際認め同棲は否定 驚くほどイジられない 唯一兄からLINE「彼女できたの?」

サンシャイン池崎 交際認め同棲は否定 驚くほどイジられない 唯一兄からLINE「彼女できたの?」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2022/11/26
No image

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎(41)が25日、ユーチューブに「緊急配信!熱愛スクープの真相を語ります」と題して動画投稿した。週刊誌で一回りほど年下の女性と同棲生活と報じられたことについて説明を行った。

「えぇ~と、話さないといけない事があるというか…」と切り出し、「僕も読ませていただいたのですけど、違うなっていうところが少しあったので」と説明した。

「見出しにあったんですけど、同棲というのがまずちょっと違う」と否定。ただ、一緒に出演している座付き作家から『同棲状態』と書くことで嘘にはならないことを指摘されると、「なるほどね」と納得しつつ(週刊誌に対して)「やるじゃねーか」と話した。

「一番きつかった。これはちょっとやり過ぎですよ。カチンですよ。ねつ造というか」としたのは焼き鳥屋での会話の部分。「俺が『これはどう?』とおすすめのメニューを提案しながらオーダーしてたと。でそしたら『おいしい!』と感激する、そしたら俺が『だろう?』とうれしそうでした」という記述に対して、「俺こんな変な会話はしていない」「俺もうちょっと面白いのよ」とお怒り。

記事が出てから、仕事場でも誰もいじってこなかったそう。また、びっくりするほど誰からも連絡は来ず、唯一、来たのが兄からの「サトル、彼女できたの?」という久々のLINE。「俺もう41歳だし。初めて彼女ができたかのように送ってきて。俺のことまだ中学生だとでも思っているのかとムカついちゃって」と笑った。

所属事務所は「交際は事実ですが、同棲はしておりません」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加