結局1番童顔だと思う女性芸能人ランキング、3位「ソラニン」女優

結局1番童顔だと思う女性芸能人ランキング、3位「ソラニン」女優

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/11/22
No image

芸能界には、綺麗系や可愛い系など様々なタイプの女性芸能人がいますが、中でも可愛い系とも言える童顔と言えば誰だと思いますか?そこで今回は10〜40代の男女のみなさんに、童顔だと思う女性芸能人について聞いてみました。

■質問内容

童顔だと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 安達祐実 29.0%

2位: 永作博美 16.0%

2位: 宮崎あおい 16.0%

4位: きゃりーぱみゅぱみゅ 12.0%

4位: 杉咲花 12.0%

6位: 小倉優子 10.0%

6位: aiko 10.0%

8位: 辻希美 8.0%

8位: のん 8.0%

8位:深田恭子 8.0%

8位:石田ゆり子 8.0%

●安達祐実

1位は、女優の安達祐実さん。2歳で芸能界入りしている安達さんは子役の頃から有名人ですよね。大きな瞳と丸みのある輪郭が特徴的な美少女でしたが、現在も子役時代からあまり顔が変わっていないと感じる人は多いのではないでしょうか。実年齢よりもかなり若く見える事から、かなり幅広い年齢設定の役を演じこなしていますよね。

●永作博美

2位には、女優の永作博美さんがランクインしました。永作さんは10代の頃から活躍している元アイドルですが、女優に転身し、年齢を重ねるとともに若々しさが注目されるようになりましたよね。童顔でありながら、勝気でサバサバした役柄を演じる事が多かったのも、永作さんならではの特徴ですね。

●宮崎あおい

3位は、女優の宮崎あおいさん。宮崎さんは、「ピチレモン」のモデル時代から大女優となった現在まで、常に小動物のような可愛らしさで注目されてきていますよね。世間では若手女優の二階堂ふみさんと似ているという声も多いですが、2人に10歳近くもの年齢差がある事にも驚きです。

■童顔だと実年齢が分からなくなることも

そのほかには、きゃりーぱみゅぱみゅさんや杉咲花さんらもランクインしました。実年齢よりも若く見える女性芸能人は多いですが、特に童顔の人たちは若く見えるあまり実年齢が分からなくなってしまう事もありますよね。

2020年5月 調査対象:10~40代の男女

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加