北斗晶、整骨院に駆け込んだことを報告「ぎっくり腰寸前」

北斗晶、整骨院に駆け込んだことを報告「ぎっくり腰寸前」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2023/01/25
No image

タレントの北斗晶が25日に自身のアメブロを更新。整骨院に駆け込んだことを報告した。

【動画】北斗晶、家族総出で餅つき!120キロのもち米使用

この日、北斗は「こちら埼玉は、冷たい風の強風で朝から震えました」と気候について述べ「寒さのおかげで…体が固まって、昨日はぎっくり腰寸前」と自身の体調について報告。「大急ぎで埼玉に帰って行きつけの治療院 モア整骨院 に駆け込んで治療してもらいました」と整骨院に駆け込んだことを明かした。

続けて「腕のいい先生方のおかげでなんとかぎっくり腰はまのがれました」と安堵した様子でコメント。「ぎっくり腰をやった事のある人なら分かると思うけど…」「もしクシャミ1発してたら、もう立ち上がれなくなってたと思うよー」と推測した。

さらに「なんと昨日は、次男以外は皆んなモア整骨院にラストの駆け込みで予約を入れていた」(原文ママ)と明かし「凛ちゃんも試合でかなりガタがきてた体を時間をかけて整え中」と長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛も整骨院を訪れていたことを説明。「間もなくカナダに出発する健之介もしっかり体を整えて、パパは古傷の治療」と健之介さんや夫でタレントの佐々木健介についてもつづった。

最後に「近くに信頼する整骨院があるのは本当に有難い事です」としみじみ述べ「体を整えてもらったので、今日も強風だけど頑張って仕事してきます!!」とコメント。「それでは皆さん、寒いから温かい格好でお過ごしください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加