横浜流星「来年は東京ドームで開催」土佐兄弟の大規模ライブイベントで来年の参加を約束

横浜流星「来年は東京ドームで開催」土佐兄弟の大規模ライブイベントで来年の参加を約束

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/09/23
No image

土佐兄弟が開催したライブイベント「土佐兄弟の青春文化祭2022~Zったい忘れられない1日をキミに~」にビデオメッセージを送った横浜流星(撮影・佐藤成)

学校あるあるネタで知られ、TikTok(ティックトック)フォロワー約130万人を誇るお笑いコンビ、土佐兄弟が23日、神奈川・Zepp Yokohamaで、大規模ライブイベント「土佐兄弟の青春文化祭2022~Zったい忘れられない1日をキミに~」を開催し、豪華俳優陣がビデオメッセージを寄せた。

冒頭では、校長先生役として俳優阿部寛(58)からメッセージが届いた。有輝(27)とTBS系連続ドラマ「DCU」で共演した縁で、オファーを快諾したといい「青春文化祭ということで、楽しんでいってください!」などと呼びかけた。

エンディングでは、有輝が「DCU」で共演した横浜流星(26)が教頭先生役で、メッセージを届けた。横浜は「2023年開催決定!」と早くも来年度の開催を宣言し、会場にかけつけることを約束した。

有輝は「まさかです。1年前だったら、ドラマやっていなかったですし、想像できなかったので、本当にうれしいなっていう。ありがとうございます、本当にっていう感じです」と感謝。

横浜からのメッセージで「来年は東京ドームで開催」とあおられていたが、卓也(34)は「ちょっとね…東京ドームシティホールとかね。略せば東京ドームなので」と笑わせた。

◆「土佐兄弟の青春文化祭2022~Zったい忘れられない1日をキミに~」◆ 土佐兄弟と親交の深いゲストが「土佐兄弟のクラスメート」という設定で、さまざまな企画を展開。お笑いトリオ四千頭身、伊沢拓司率いるクイズ集団QuizKnock、YouTuberでモデルのねお、お見送り芸人しんいち、Da-iCEの工藤大輝、フレデリック、お笑いコンビ、アイデンティティらが出演した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加