愛沢えみり、”予算5億円”の家探しに反響 内装費で「さらに数億」

愛沢えみり、”予算5億円”の家探しに反響 内装費で「さらに数億」

  • fumumu
  • 更新日:2021/11/25
No image

(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元ナンバーワンキャバ嬢で、現在は経営者の愛沢えみりさんが23日、自身のYouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』(登録者数48万人)を更新。

予算5億円の、スケールが大きすぎる家探しに注目が集まっています。

■愛沢えみり、家を買う

今回、チャンネルでは家を買う企画を実施。きっかけは現在住んでいる家がもう8年になることで、「買う気満々です」とのこと。気になる条件は(1)リビングが広い(2)セキュリティが高いで、「予算5億ぐらいがいいなと思ってます」と話すと、担当してくれた不動産屋さんも思わず深々とお辞儀することに。

1軒目のマンションは、アンティーク調の吹き抜けの作り。2階部分が最上階にあたり、天気の良いときは富士山が見える眺望の良さも特徴。お風呂は2つあり、露天風呂のほうは「夜最高ですね!」と愛沢さんも称賛。この家は3億5000円という価格でした。

【動画】愛沢えみり、予算5億の自宅購入が話題に

関連記事:りゅうちぇるが公開した“りゅうちぇらない”写真に衝撃 「比嘉ってる」

■超高級なマンションが続き…

2軒目は、45階建ての43階。リノベーション済みの今風な内装で、値段は2億4800万円。1軒目と比べて1億円安いこともあり、「お手頃な感覚がしちゃった」と述べる愛沢さんです。

そして3軒目も、これまた眺望がスゴい一室。「浮いてるみたい!」と述べるほどの高さで、リビングの広さも納得した様子です。こちらは3億3800万円という価格でしたが、「ここが一番好きかもしれない」と語っていました。

■購入を報告

そして動画は数日後に。「なんと私、家を購入したんですよ」「ネタっぽいけど本当です」と報告しつつ、リフォーム中の内部を公開します。モザイクが入っていたため、3軒のうちのどれだったか、それとも他の物件かはわからない感じになっていましたが、かなり広いリビングが印象的な部屋のよう。

そして、内装代でさらに「数億」かかることも告白。「買ってさらに数億かかる」と苦笑しつつ、「自分のお家なので色々好きにデザインできるので楽しみです」と語った愛沢さんでした。

■「スゴすぎる」「スケール半端ない」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「予算5億がすごすぎる!」「自分で稼いで自分でお城構えるプリンセス」「今まで努力して稼いできた分の予算半端ない」「スケールが違いすぎてすごいしか出てこない…」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→元ナンバーワンキャバ嬢・愛沢えみり、異色の2ショットにファン騒然

(文/fumumu編集部・柊青葉

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加