高橋みなみ、夫に厳格なルールを設定!?女性のつく店には「連れていかないでくれ」

高橋みなみ、夫に厳格なルールを設定!?女性のつく店には「連れていかないでくれ」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2021/01/12

タレントの高橋みなみが「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演。夫との間にあるルールを明かし、話題になっています。

2019年に15歳年上の一般男性と結婚した高橋。夫婦間のルールとして、女性がつく飲食店に「一度でも」行ったら離婚とのことで、「旦那さんの友達まわりにも「連れていかないでくれ」って、みんなに1人1人に説明してるんです」と話していました。

また、会食があって帰宅が遅くなる場合は「不安なので帰ってくる確証がほしい」ので、あらかじめ帰宅時間を連絡してもらうとか。これに対して視聴者からは「オレが夫なら息詰まるわ」「心配なのはわかるけど、なんか意外だな」といった声が。関係者は青春のすべてをAKB48に捧げて恋愛経験の少ない高橋に乙女チックな面があっても仕方ないと語っていました。

高橋みなみ、「男性陣仰天の離婚ルール」告白で見えた「乙女な一面」の“ワケ”(アサ芸プラス)

高橋みなみの関連作品

No image

スマーフ2 アイドル救出大作戦!(吹替版)

No image

AKBホラーナイト アドレナリンの夜

No image

祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム(BD) [Blu-ray]

No image

高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな

高橋みなみの関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加