無意識に好きになる!「モテ女子」が普段からしていること4つ

無意識に好きになる!「モテ女子」が普段からしていること4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんはモテる女性になるために、なにか意識している行動はありますか?

ちょっとしたことを意識するだけで、今よりグッとモテる女性に近づけるかもしれません♪

今回は、「モテ女子」が普段からしていることについてご紹介していきます。

さりげなく男性の体に触れる

モテる女性は、さりげないボディタッチがとっても上手です。

体に触れられた男性は、その瞬間に女性のことを意識し始めてしまう……なんてことも少なくありません。

名前を呼ぶときに、「トントン」と肩をたたく程度でオーケー。

さりげなく彼の体にタッチする機会を作ることで、恋のチャンスを生み出しましょう。

品のある言葉遣いを意識している

品のある言葉遣いは、モテるためには欠かせないポイントです。

どんなに見た目が素敵でも、下品な言葉で会話をしている女性には「品がないなぁ」と感じてしまう男性も多いものです。

常に丁寧な言葉遣いを意識しておくことで、男性との会話のときもいい印象を持ってもらいやすいでしょう。

トレンドを欠かさずチェックしている

モテる女性はトレンドを欠かさずにチェックしています。

いまの流行に敏感で、それを自分のファッションやメイクに取り入れることが得意な女性はモテます。

どことなくおしゃれで垢抜けた雰囲気の女性は、見た目で相手によい印象を与えることが多いものです。

男性の話には耳を傾け共感する

男性の話には耳を傾けて共感する姿勢は、モテルるためにはとても大切です。

さいごまでじっくり相手の話を聞いて「それはすごいね!」「そうだったんだ……」と共感してあげることで、相手に「理解してくれている」と思ってもらえます。

相手が気持よくはなしができるように、聞き上手になってみましょう。

「モテ女子」が普段からしていることをご紹介してみました!

モテる女性の行動を真似してみることで、あなたもよりいっそう魅力的な女性になれるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加