嵐・櫻井翔、体調壊した相葉雅紀宅に差し入れ 管理人に驚かれた理由は...

嵐・櫻井翔、体調壊した相葉雅紀宅に差し入れ 管理人に驚かれた理由は...

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/02/21
No image

20日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、櫻井翔相葉雅紀のマンションに差し入れをした際、管理人に驚かれたというエピソードを語った。

■マンションに差し入れを…

今回、番組にゲストとして登場した相葉。

アンジャッシュ・児嶋一哉が、櫻井と相葉を見ながら「会ってるの?」と質問すると、相葉は「会った会った」と頷き「何回も話してるけど、俺が体調崩した時に、うちのマンションに色々差し入れ送ってくれたりして…」と、櫻井の優しさが伝わるエピソードを語る。

出演者から「優しい!」という声が上がる一方で、櫻井は「俺、多分管理人さんがビックリしたんじゃないかと思って…」と話し出した。

櫻井によると、相葉へ差し入れをする際、マンションの管理人に自分の名前を書くよう促されたという。そして、いざ櫻井が名前を書くと、今まで「櫻井翔」だと認識していなかった管理人が二度見をしてきたとのこと。

関連記事:嵐、事務所スタッフに驚かれた過去を回顧 全員が一致した回答とは…

■今まで住所を知らなかった2人

静かに驚く管理人に対し、櫻井が「言えば分かると思うんで!」と伝えると、管理人は「分かるでしょうね…」と、突然現れた櫻井の存在にびっくりしていたという。

相葉は「嬉しかったですよ」と、その時の思い出を振り返るも、「ようやく住所教えてくれたから櫻井くん家に送れるようになりましたけど、それまでは住所教えてくれないから事務所に送ってた」と明かす。

一方の櫻井は「事務所通してもらわないと」と口にし、相葉は「メンバーなのに!」とツッコんだ。

■管理人に同情する声寄せられる

相葉いわく『Uber Eats(ウーバーイーツ)』のように差し入れをマンションに届けに来たという櫻井。

メンバー愛の伝わるエピソードが披露された一方、相葉が住むマンションの管理人の反応に「管理人さん、それはそれはびっくりしただろうね…」「管理人さん、本人直で来たの驚きやろな」と同情する声が相次いだ。

また、櫻井と相葉がお互いの住所を知らなかったことについては「嵐同士ですら住所知らなかったの草」「体調崩したことによってお互いの住所知ることある?」と、多くの視聴者がビックリしている。

・合わせて読みたい→嵐、事務所スタッフに驚かれた過去を回顧 全員が一致した回答とは…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加