【マンネリ化の解決】彼氏をドキッとさせる仕草&行動とは?

【マンネリ化の解決】彼氏をドキッとさせる仕草&行動とは?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

「彼氏と長い間付き合っていたらトキメキがなくなった」「トキめかれることもなくなったのかも……」と、長く付き合っていたら不安が出てきますよね。

結論、相手にドキッとしもらうにはギャップを意識するのが大事です!

この記事では、パートナーにドキッとしてもらう仕草をご紹介します。

最後まで読むと、解決の糸口が見つかるでしょう。

ギャップを意識する

彼氏にドキッとしてもらうためには、いつもとは違う行動をするのが大事です。たとえば、何かで「男性をドキッとさせるには首をかしげて上目づかいで見る」というものを推奨されていたとしても、あなたが無意識のうちにそれをしていたら効果はありません。

彼氏はあなたが普段と違う行動をしているからこそ、あなたにドキドキします。いつもとは違う行動を心がけましょう。

次は彼氏がドキッとする、具体的な仕草をご紹介します。

彼氏をじっと見つめて「やっぱりかっこいいな」

彼氏が動画などを見ているときに、じっと見つめてみましょう。そして彼氏が「何?なんかある?」と聞いてきたら、「いや、やっぱりかっこいいなって思って」とサラッと発言してみてください。

彼氏は普段と変わらない日常的でくだらない話を繰り広げていると思っているので、効果は抜群でしょう。

サラッと伝えてもいいですが、少し恥ずかしがるのも良し。自分のペースで言ってみましょう。ただし、「やっぱりなんでもない」はナシです。

甘えた視線で「たまには一緒に〇〇する?」

彼氏が好きそうなことを考えて、新しい遊びや行為を提案してみましょう。

あなたが毎日ひとりでの散歩を日課にしているのであれば、「散歩をしているとこういういいことがあって、あなたと一緒に過ごせたらとても幸せだと思うの」など誘ってみてください。

二人ではしたことがないことに挑戦するのもアリ。

何かと、「一緒にお風呂でも入る?」でも彼氏はドキッとしてしまいます。お願い、と言われると断れないでしょう。

彼氏をドキッとさせる仕草をしよう

彼氏をドキッとさせる仕草をご紹介してきました。彼氏をドキッとさせるには、普段とは違う行動を心がけるのが大切です。

ぜひ今回ご紹介してきたのを参考にして、取り組んでみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加