「確かにこれは閲覧注意」可愛すぎる猫の尻もち姿にやられた...!

「確かにこれは閲覧注意」可愛すぎる猫の尻もち姿にやられた...!

  • BuzzFeed
  • 更新日:2021/11/25

「危険すぎる子猫ちゃん可愛い動画なので半端な気持ちで観たらやられますから気をつけてくださいね!!」

そんな忠告とともに、クロロとリンとくるりとウランさんがTwitterに投稿した動画があります。1.9万回以上リツイートされ、5.5万を超える「いいね」が集まりました。

「確かにこれは閲覧注意です」「忠告を無視して見たら…悶絶気絶しました」と大きな反響が寄せられています。

可愛すぎて危険な猫は「カルネ」くん。今年の8月に生まれたばかりなんです。動画をご覧ください!

これは危険すぎる子猫ちゃん可愛い動画なので半端な気持ちで観たらヤられますから気をつけてくださいね!!私はちゃんと忠告しましたかrバタリ
— クロロとリンとくるりとウラン (@kurororin)

from Twitter

猫じゃらしのアプリで遊んでいるカルネくんは、猫じゃらしが勢いよく左右に揺れると、首をふりふり。

そのままバランスを崩してぺたんと尻もちをついてしまいます。この姿、可愛すぎるでしょ…!

間近で見ていた飼い主さんは「尻もちをつく姿が可愛すぎて心を鷲掴みにされました」と話します。

No image

クロロとリンとくるりとウラン / ViaTwitter: @kurororin

大きな反響があったことには「世の中に猫が好きで大切に思ってくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです」。

飼い主さんによると、普段は飼っているほかの大人猫たちと追いかけっこをして遊んでいますが、大人猫たちに疲れが見えた時や、クールダウンをさせた方がいいなと判断した時には、アプリで遊んでいるといいます。

捕まえる達成感が得られず、猫にとってストレスなのではと心配される声がありましたが、「使った後は達成感が得られる遊びをしています」とのことです。

Riho Takatsuto

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加