彼もイチコロ!男性がときめく「女性のギャップ」4つ

彼もイチコロ!男性がときめく「女性のギャップ」4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/13
No image

よく知った人の知られざる一面を見たときって、ドキッとしますよね。

今回は、男性から人気が高い女性のギャップを4つご紹介します。

彼だけに狙って見せてあげれば、特別感から恋に落ちてくれるかも!

2人きりのときだけ甘えん坊

1つめは、普段はしっかりしていて頼れるお姉さんといった印象なのに、2人きりになった瞬間デレデレになるタイプです。

簡単なことも彼に任せる、ちょっとしたわがままを言い駄々をこねるなどの子どもっぽい姿に、男性の庇護欲がそそられます。

本当はすべて自分でできることを知った上で甘えられた男性は、彼女のあまりのかわいさについ口元がゆるんでしまいます。

自分しか知らない姿に独占欲が満たされるので、たっぷりと甘やかしてくれそうです。

意外な欠点

男性は、女性の「スキがある姿」が大好きです。

ぱっと見でできそうな印象を与えるのに実は苦手、というギャップにすこぶる弱いです。

例えば「身体能力は高いのにドジっ子」や、「仕事はできるのに機械音痴」などが挙げられます。

苦手な面、自分の欠点もうまく使って、彼をドキドキさせましょう!

男性寄りの趣味

趣味について話が合う人といると話が弾んで楽しいですよね。

共通点は人の距離を一気に縮めます。

普段は女の子らしい服装をしている女性がキャンプやアウトドアが好きだったり、スポーティな女性が電子機器に詳しかったりするといった場合は積極的に男性に伝えましょう。

趣味が合って嬉しい高揚感と意外性によるドキドキ感で、彼との距離は急接近します。

頼りになる

男性は基本的に女性を守りたい、かっこよくいたい意識が強いです。

ですが、ときには男性自身も弱音をはきたくなるもの。

男性が弱っているときにテキパキものごとを進めてくれる女性の包容力に、男性も舌を巻くことでしょう。

女性としてだけでなく、人として尊敬できると思ってもらえればお互い対等な関係を築けます。

いかがでしたか?

自分では恥ずかしいと思う点も、男性にとっては魅力にうつります。

あなたの特性を理解して、うまく魅せていきましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加