どうやってアプローチしよう?恋愛する気の無い男性へアプローチして落とす方法

どうやってアプローチしよう?恋愛する気の無い男性へアプローチして落とす方法

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/23
No image

好きになってしまった男性が、恋愛欲求の低くて難易度の高い相手だと、どうやってアプローチするか迷うかと思います。

たとえイケメンだったとしても、恋愛する気の無い男性なら、女性から積極的にアプローチしても、軽くかわされてしまう可能性があります。

どうしても諦められない、意地でも彼氏にしたいと思っている女性からしてみれば、上手くアプローチして落としたいですよね。

そこでこの記事では、恋愛する気の無い男性へアプローチして落とす方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

恋愛観は話さない

恋愛する気の無い男性に対して、恋愛観の話をしても、自分の自由が奪われてしまうと思っていますので、真剣に向き合ってくれません。

自由でいたいからこそ、女性と恋愛をする気の無いと考えていますから、「私はこんな恋愛も求めてる」と熱弁しても、面倒くさいと思ってしまいます。

恋愛する気の無い気になる男性と本気で付き合いたいと思っているのでしたら、自分の恋愛観は話さないようにしましょう。

見返りは求めない

女性は好きな男性ができてしまうと、つい見返りを求めてしまう傾向にありますが、恋愛する気の無い男性に、こうした態度を取ると人として嫌われる可能性があります。

好きな男性と恋愛がしたいのでしたら、まずは人として好きになってもらい、見返りを求めないようにすることで、信頼関係が築けます。

優しく接して時間をかけながら信用してもらうことで、徐々に心も開いてくれますから、きっと男性もあなたの側にいても居心地が良くなります。

男性の邪魔をしない

恋愛する気の無い男性は、基本的に趣味や好きなことを大事にしていますから、邪魔をしてしまうと、余計に付き合えなくなります。

例えば、モノ作りを趣味にして恋愛よりも最優先にしている場合は、完成するまでは邪魔をせずに「何ができたか教えてね」ぐらいしましょう。

地道に距離を縮めていくことで、「俺の邪魔をしない良い子だな」と感じてくれますから、恋愛感情になり、一緒にいたと思えるようになります。

気の合う友達になる

モテるタイプの恋愛する気の無い男性に、いきなり猛アピールしたり色目を使っても、ドン引きされてしまい、距離を置かれます。

女性からしてみれば、「女」として見てもらいたい気持ちはわかりますが、まずは「気の合う友達」として意識してもらいましょう。

1人の気の合う友達として、気楽に付き合える関係になれれば、徐々に男性と距離を縮められますから、「恋愛がしたいな」という気持ちになります。

まとめ

恋愛する気の無い男性は、「女は面倒くさい」「恋愛よりも最優先に大事なこと」などがありますから、一緒にいて居心地の良い女性になりましょう。

気の合う女友達になることで、落ち着けて安心感あるなと感じてくれますから、付き合ってみたいと思えるはずです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加