【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが幸せになるポイント

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが幸せになるポイント

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/01/12
No image

占いで大人気の「私は幸せになれますか?」というテーマ。「幸せ」といわれても、人それぞれに違うはずです。あなたが幸せになるために必要なことを知り、自ら幸せになるしかありません。タロットカードで、幸せになるためのポイントを占ってみましょう。

【質問】
幸せな自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「幸せになるポイント」
3枚のカードにはそれぞれ、「今」の状態を受け入れて充実して過ごしている人物が描かれています。選んだタロットカードの意味合いから、あなたが幸せになるためのポイントを導いてみましょう。

■A:一番左のカード……自由であること
気ままに散歩をしている様子の「愚者」のカードです。あなたが幸せになるポイントは、自由であることでしょう。人と自分を比べず、物ごとや感情に執着しないことが重要です。そうすることで、何ものにも縛られない自由なあなたになれるでしょう。ありのままの自分を受け入れて、ピュアに過ごすのです。心が自由であれば、どんなときにも自分の感じるままに幸せを実現できるでしょう。

■B:真ん中のカード……満ち足りること
すべての恵みを手にした「女帝」のカード。あなたが幸せになるポイントは、すべてにおいて満ち足りることでしょう。ほしいものを手に入れるのはもちろんですが、「もっと」を求め続けないことも重要です。人を思いやれているかどうかが、足ることを知るリトマス紙になります。豊かな心があれば、それを実現できるはず。気持ちに余裕を持って、どんなときも「女帝」であり続けましょう。

■C:一番右のカード……仲間を作ること
仲睦まじいカップルが描かれた「恋人」のカードです。あなたが幸せになるポイントは、仲間を作ることでしょう。カードのような恋人を作るのはもちろんですが、一緒にいると時間があっという間に過ぎてしまう友達や親しい知人など、あなたが心をゆるめて接することのできる仲間です。どんな状況にあったとしても、それを分かち合うことのできる誰かが必要なあなたなのでしょう。

「幸せになれますか?」と、人に聞いているうちは幸せになれません。棚ぼた的なものは、すぐに消えてなくなってしまうからです。自らの意思で手に入れた幸せこそが、あなたを幸せにするでしょう。
(LUA)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加