フジ深夜に突如放送された“斬新すぎる”バラエティー「狂気感じる」「やばい番組」と話題

フジ深夜に突如放送された“斬新すぎる”バラエティー「狂気感じる」「やばい番組」と話題

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/11/25
No image

番組MCとして奮闘するバイキんぐ小峠【写真:(C)フジテレビ】

次週は「バカリズムが司会の恋愛お悩み相談番組」を放送

フジテレビ深夜のバラエティー企画開発枠「水曜NEXT!」(毎週水曜、深夜24時25分、※関東ローカル)で24日深夜に放送された「ここにタイトルを入力」。斬新すぎる“とんでも企画”がSNS上で反響を呼んでいる。

番組の事前告知では「バイきんぐ小峠英二と若手人気芸人が深夜に超“グダグダ”な気分でゆるーく語り合うトークバラエティ」と紹介されていた。しかし、実際には多忙な小峠のスケジュールが合わなかったため「ひな壇芸人さんトークブロックを先に撮影しちゃいました」という“斜め上”な企画となっており、小峠がひな壇トークのVTRに合わせて番組を成立させるためにMCとして奮闘するという内容だった。

MCに小峠、ひな壇には、三四郎、長谷川忍(シソンヌ)、福田麻貴(3時のヒロイン)、ゆりやんレトリィバァという面々。自由すぎるひな壇のトークに合わせて、反応のないツッコミを入れ続ける小峠。自由すぎるひな壇芸人の言動。終始かみ合うことのない平行線なトーク。そんな“カオス”な状況を流し続けるという超実験的な番組となった。

番組内で小峠は終始、絶叫。番組の最後も「どこ流すんだよ! これよぉ」と小峠の叫びで終わった。

フジテレビの深夜に突如放送された斬新すぎる番組にSNS上では「フジテレビやべぇなwww」「すごい変な番組だった」「古き良きフジの深夜を感じた…」「やばい番組だった」「こういう狂気感じるバラエティすき」「ここにタイトルを入力かなり実験的だな」などざわつきの声があがっていた。

公式サイトによると次週は「バカリズムが司会の恋愛お悩み相談番組」とのこと。「普段はお笑いに命を懸けている人気芸人たちが、今夜は一般の方の恋のお悩みに全力で答える!」と予告されているが、今回の放送から考えると一筋縄ではいかないだろう。果たしてどのような内容になるのだろうか。フジの“挑戦”に注目だ。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加