広瀬すず&伊原六花、朝ドラ「なつぞら」コンビにSNS興奮 ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」でツーショット

広瀬すず&伊原六花、朝ドラ「なつぞら」コンビにSNS興奮 ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」でツーショット

  • オトナンサー
  • 更新日:2023/01/25
No image

ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」公式インスタグラムより

俳優の広瀬すずさんが主演を務める連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、毎週火曜 午後10時)の公式インスタグラムが1月25日までに、更新。主人公・浅葱空豆(あさぎ・そらまめ)に扮(ふん)する広瀬さん、丹沢千春役の伊原六花さんがツーショットを紹介しています。ドラマ公式インスタグラムでは“初出し”の写真です。

【動画】走る姿もかわいい! 広瀬すず、高校の制服姿でダッシュ

千春は、そば屋「大野屋」の看板娘という役柄。同月24日に放送された第2話では、大野家でアルバイトとして働くことになった空豆が、千春に仕事を教わるというシーンが描かれました。

インスタグラムでは、大野屋の制服を着用した広瀬さんと伊原さんがリラックスした姿をアップ。

フォロワーからは「かわいいコンビ!」「名コンビになりそう!」「最高!」といった声が寄せられています。

広瀬さんと伊原さんは、2019年に放送されたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」でも共演しており、それに注目したフォロワーからは「懐かしい2人!」「なつぞらコンビ!」「なつぞら!」といった声も寄せられています。

「夕暮れに、手をつなぐ」は、九州出身の男勝りな性格と笑顔で人を引きつける空豆と、音楽家を目指す青年・海野音(「King & Prince」の永瀬廉さん)による、なかなか恋が始まらない青春ラブストーリーです。同月31日に第3話が放送されます。

オトナンサー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加