「コストコさん最高すぎる♡」驚愕...“激ウマ神コスパデリカ”は絶対買いでしょ!

「コストコさん最高すぎる♡」驚愕...“激ウマ神コスパデリカ”は絶対買いでしょ!

  • lamire
  • 更新日:2021/04/08

コストコの激うまデリカ「麻辣まぜそば」をご紹介♡「本格味!」「やみつきになるおいしさ!」神コスパと話題になっている絶品グルメをチェックしていきましょう。

コストコのデリカは神コスパ!

コストコで販売されている「麻辣まぜそば」は中華の味付けで、麻婆豆腐に似た香りと味がするまぜそばです。内容量は1,060g、1kg超えでボリューム満点!中華麺がぎっしり入っていて、ネギと豚バラ肉を使用した焼豚が、麺をおおうようにたっぷりのっています。

中毒性が高いソースが味の決め手!

まぜそばのソースは、ごま油とラー油のような辛みのあるソースを、ミックスしたような見た目と味。ジリジリとしびれるような辛さに、ピリッと刺激的な辛さがプラスされ、本格的な味わいを堪能することができます。辛いけど旨味もしっかり感じられるから、どんどん食べたくなっちゃいますよ。くせになる味付けにやみつきになること間違いなし。

食感と味のバランスが最高!

下味がついている麺は中太で、モチモチとした食感。こってり濃厚で辛いソースと相性抜群で、ネギのシャキシャキとした歯応えと香りがアクセントとなり、食べる手が止まらない!脂身がプルプルの焼豚は、厚みがあって食べ応えも充分。焼豚にも味がしっかりついているので、これだけでもご飯が進みますよ。

トッピングをアレンジするとさらにおいしくなる!

辛さが苦手な人は、温泉卵や目玉焼きをトッピングするのがおすすめ。卵が辛みをマイルドにしてくれるので、食べやすくなりますよ。焼豚の脂身が苦手な人は、1度フライパンでこんがり焼くと食べやすくなるそうです。自分好みにアレンジして食べられるのも、コストコの「麻辣まぜそば」の人気の秘密♡

コストコデリカはコスパ最強!

コストコの「麻辣まぜそば」は、低コストで本格的な味を楽しめるのが魅力。自分好みの食べ方ができるのも嬉しいポイントです。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね♡※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、costco_hacker様の投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

【永久保存版】《コストコ》リピ買い必至!絶品グルメ特集

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加