注文殺到しちゃう可愛さ! ヤマトの「ネコ耳BOX」、荷物も運んで小物入れにもなる。

注文殺到しちゃう可愛さ! ヤマトの「ネコ耳BOX」、荷物も運んで小物入れにもなる。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2020/07/30
No image

「クロネコヤマト」でおなじみのヤマトグループに、お届けものを素敵に変身させ、受け取った後も自宅で小物入れとして使える新資材「ネコ耳BOX」が登場しています!

ヤマトホールディングス傘下のヤマト包装技術研究所のオンラインショップ「ネコハコ」サイトで2020年7月28日から全国で販売を開始、さっそく注目されています。

黒白セット

「ネコ耳BOX」は、一昨年に実施された関西限定によるテスト販売の結果をうけ、今回の全国販売へとつながりました。

「お届けものを素敵に変身させる資材を提供したい!」というコンセプトを基に商品化され、箱の上面を入れ替えると送り状を貼っていた面が隠れて小物入れになるなど、荷物を受け取った後ももう一度使えるようなデザイン設計となっています。

No image

カラーは「ネコ耳BOX(黒)」と「ネコ耳BOX(白)」があり、2箱を並べるとしっぽがハートマークになる仕掛けも。

No image

黒白のセットで販売され、「2枚セット(黒白×各1枚)」1200円、「4枚セット(黒白×各2枚)」1600円、「6枚セット(黒白×各3枚)」2000円。いずれも税別・送料込み。※沖縄県は別途送料1600円(税込)が必要。

No image

「ネコ耳BOX(黒)」

なお、季節に合わせたデザインの「ネコ耳BOX」が展開される予定で、「ネコ耳BOX(白)」は2021年3月までの期間限定商品です。

No image

「ネコ耳BOX(白)」

支払い(個人)は、代引き・クレジットカードが利用可。

「ネコハコ」サイトでは、販売翌日の29日に「『ネコ耳BOX』において注文が殺到」し、一時商品の配送遅延のお知らせが案内されるなど、その人気ぶりがうかがえます。

遠くに足を運びづらいとき、代わりに贈り物をすることもありますが、こんなユニークな箱で届けられたらより気持ちが明るくなってもらえそうですね。

最新情報およびその他詳細は公式サイトで確認を。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加